すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

迷惑メールがたくさん届きます、有効な対処法を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 19:34:04
  • 0

並び替え:

どんどん迷惑メールに入れて
受信拒否をするといいです。

私もそうしています。

  • 回答者:めいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドレスの変更がいいです。
Gメールだったらフィルター機能がしっかりしてるので、迷惑メールが多くても気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受信拒否。アド変が有効です

  • 回答者:不幸な少年 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アド変する!!それしかない

  • 回答者:ラルク (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mailの振り分け機能を使えば良いですよ。
必要なめーるは別にフォルダーを作ってそちらに移動するように設定して、完全にいらないメールはゴミ箱に直行にすれば整理がしやすくなります。
 またワードでも振り分けられるので、「出会い」とか「損しない」。「儲かる」などのワードはゴミ箱へとせっていすれば良いです。
 一日2000通とか来るなら、メールアドレスを変えることも検討した方が良いと思いますが。
私の所は一ヶ月1万通前後迷惑メールが来ますが、メールソフトでの振り分けと、メールサーバーでの振り分けで対処しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドレスを変更するのが一番ですが
変えたくないなら受信拒否に設定したら良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうメルアドを変えてしまう方が一番早い方法です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんの相談がPCなのか携帯なのか解りませんが…

アドレスを変えれれば一番効果的です。
携帯だったら、受信したいドメインの指定などの設定をすれば、いらないメールは自動的に届かなくなります。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指定受信設定してはどうでしょうか。
それかメアドをかえるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスを変えるのがいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:I.M (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、PopTray と言うフリーソフトを使っています。
ヘッダに含まれる文字列やアドレス等で直接、
サーバーから削除可能です。
また、ホワイト/ブラックリストに登録も可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドを変えるのが一番ですが、
変えたくなければ
自動受信ではなくて、手動で受信選択する設定にする他ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒ですがメルアドを変えると来なくなります。

  • 回答者:くま (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールのアドレスを変えるのがいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番いいのはメールアドレスを変えることですよ。

この回答の満足度
  

一番いいのはメールアドレスを変えることですよ。

この回答の満足度
  

プロバイダの迷惑メール対策を使うか
メールソフトの迷惑メールフィルターを使用しましょう。
アドレスやドメインで指定するのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールソフトのアドレス指定を使いましょう。
来て欲しくないようなメールの内容の文字を含むメールを
受信しないの設定にすれば
はじいてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メーラーの振り分け機能を使えばいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る