すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

これは、尖閣ビデオのパロディでしょうか? 本物じゃないですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=p7c17i2_SXs&feature=player_embedded#!

  • 質問者:安倍
  • 質問日時:2010-11-07 20:41:35
  • 0

笑えますね。
楽しい動画をありがとう。
元の作者はよくあのCMを覚えていましたね。
記憶力に感動!
尖閣の始まりは鳩ぽっぽでしょう。

  • 回答者:沈没フラッグ出ました (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごいですね!
名作です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、これは笑える。

海保に圧力かけて反撃をくらったわけだ。

  • 回答者:dynoz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ上手!!
わらいましたwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手に作っていますね。
驚きました。

  • 回答者:めいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にパロディーですね。
でも、よくできています。すごいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー! まいりました。

あっぱれですね。

  • 回答者:小心者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくできてますよね~
あのCMでていた3人は今・・・。

面白い動画です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にすごいですね。
ブラックと感じるかもしれませんが、現在の世相をよく現していて
作者のセンスに脱帽です!!
笑わせていただきました!

  • 回答者:まろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです。
よくできてますね。 ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漏洩した尖閣ビデオと、かつての民主党CMと、北朝鮮工作船への砲撃記録映像のつぎはぎです。
作り手の感情が映像表現ふくめて丸出し。知的じゃないですね。今一つおもんない。

  • 回答者:ひょーろんか (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんパロディです。
不謹慎かもしれませんが、無力な政権政党を、面白おかしく揶揄しています。
ウィットの効いた力作ですね。

  • 回答者:まろ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね。
どうやって作ったんですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね。
ユーモアがあって良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね。
でも国際問題になってる時に、こういうパロディーは一寸と思いますね。
鳩山、小沢が流されてる所はいいのですが、最後の中国漁船を撃つ所は問題だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・。

これはパロディーですね。
面白いのが作れるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高の出来栄えですね。
笑いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなの作れる人いるんですね。
すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね^^
作った人凄いですね・・・笑っちゃいましたw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディでしょうが凄い物が作れるんですね。
登場人物の表情など本人が出ていないのに
臨場感があふれすぎで驚きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このパロディを作った人も凄いですが
あのCMの企画を考えた人も、ある意味凄いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはおもしろい!
作った人のセンス、抜群です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた爆笑してしまいました。
これは笑える!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにパロディでしょうね^^
だってさー
この映像が国会で流されてると考えてみてください。途中で小沢さん?とか出てくるのおかしいでしょw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね。
よく思いついた・・・・
バカバカしさにちょっと笑ったけれど、本気では笑えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですよね・・・やっぱり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですよね・・・やっぱり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね。
こういうの作る人多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元 自民の首相さん?
これは パロディでしょう!でも 本気みたい・・・・

  • 回答者:せんかく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうみてもパロディですね。
内容が内容なので、正直コメントに困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね。
なんとも言えない内容です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対パロディです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやります。
・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね。
でも、面白い内容ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね!
動画ネタがたくさんあれば編集しだいで捏造でも何でもできますからね!!!!!

  • 回答者:パロパロ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップした本人も冗談と言うくらいだからパロディでしょう。

  • 回答者:Tatchy (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかにパロディですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディですね。
別の民主党関連のパロディ動画もアップされていたようですけど、もっとマシなパロディ作れんのかい!!と思っています。
ブラックジョークの風上にもおけませんし、センスがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
よくこんな程度の低いものが作れたものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パロディです。何とも言えないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははははは
ウケた。
パロディです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る