すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ロッテ凄かったですね

今日は中日かな?と思いましたが‥

  • 質問者:y-king
  • 質問日時:2010-11-07 23:10:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのコメントありがとうございました

並び替え:

ロッテはもともとペナントで3位です。
これを忘れてまいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ大嫌いなんでどうでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄かったですね。
ふだんは巨人ファンですが、ロッテを応援してました。
最初は、中日にはかなわないだろうと思いながらの応援でしたが、
じょじょに勝利の予感がしてきて、応援する熱も上がって来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです!!
2日連続すごい試合でしたね。
ロッテのすごさがほんとわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にすごかったですね
今日も投手戦になるかな?............と思いましたが
まさかの打撃戦。
びっくりしました。

  • 回答者:riki (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に壮絶でした。
見ていて心臓に悪かったです。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に凄かったです。
2夜連続の延長の末に・・・
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄かったです。
私も中日かなって思ってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日を応援してましたが、昨日に引き続き本当にすごい試合でした。。
残念でしたけど。。涙
もう一試合見たかった〜〜(><)
久々に野球で感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一試合、見たかったですね(涙)

同じく久々でした、こんなに野球で感動したのは。

クライマックスもそうでしたが、
ロッテの粘り勝ちでしたね。
優勝、おめでとう!!

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後までわからないものですね!

ロッテ優勝おめでとうございます

すごかった!
意外な展開でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外‥まさにその通りの内容で大興奮でした!

両軍お疲れさまでした。
ロッテ優勝おめでとうございます。
ファンの皆様、よかったね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この2日間は特に選手の方はお疲れでしょうね!

私は中日を応援してたので残念です!!

2-6のときは中日が勝つ!って思ってたのに
ロッテの追い上げが凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中日応援してました(涙)

初回2点取られたときにはハラハラしましたが、3回で6点取っちゃうんですもんね!

大健闘ですよね!

凄い日本シリーズになりましたね。

戦前は中日が4-1か4-2で優勝と思っていましたが、
ロッテ、強かったです。
見応えのあるシリーズでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中日優勝だと思いましたよね、まさかロッテが4-2で勝っちゃうなんて‥

本当にロッテ強かったと思います

すごかったです。
個人的には中日ファンなので残念でしたが
昨日今日と素晴らしい試合を見せてもらえて
満足です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中日応援してましたよー!

負けはしましたけど本当に最後まで両チームの攻防には大満足でした!

すごかったですね 昨夜の延長戦もすごかったです 感動ものでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日間‥‥ほんと盛り上がりましたよね

大感動です

本当に凄かったですね。
このシリーズは歴代に残る凄いゲームが続いたようです。
でも、今年のロッテは公式戦3位から日本一と言う記録を作りました。
優勝おめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね、大記録だと思います

ロッテ‥‥強かったです!

すごい試合でしたね。
岡田が打った瞬間鳥肌が立ちました。
感動です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田やってくれましたねぇ‥‥

昨日も今日もなかなか眠れませんでした
野球で感動するの数年ぶりです

すごい逆転勝ちでした。
パ・リーグ3位からの日本一、おめでとう。
歴史に刻まれる日本一です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歴史に‥本当ですね!

しばらくは野球の話題で楽しく酒が飲めそうですw

そうですね、私も中日だと思ってました。
しかしいい試合でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんといい試合で中日負けましたがサイコーに面白かったと思います

ロッテおめでとう 中日も凄かったですね セリーグも もっと つよくならないとなあ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、パリーグの上位3チームは特に大混戦でしたからね。ますます盛り上がりそうです

セリーグも‥頑張ってほしいですなぁ

9回の裏で中日が勝つと思いましたが
ロッテ優勝しましたね。
おめでどうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう3回の時点で中日!!なんて思いましたが魅せてくれましたねぇ(涙)

またもや延長戦・・・
2試合続けて延長で決まるなんて凄いです。

パ・リーグ3位から日本一になりました。
ロッテおめでとう・・・

  • 回答者:凄い試合をありがとう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はまさかの引き分けで今日も延長ですもんねー

またこの2チームでの試合が見たいものです

いい試合でした、3位といえども1G差の3位なんで
セリーグも納得だ。
おめでとうロッテ。

  • 回答者:ヘレノス (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんといい試合で楽しめましたね!

ロッテもドラゴンズもいい選手いっぱいいるんだなぁといまさらながら思いました

ドラゴンズを応援していましたが、マリーンズの執念に負けてとても残念です。
千葉ロッテマリーンズの選手、関係者、ファンの皆さん、最大の下克上おめでとう!

私はこれからもドラゴンズを応援し、今度こそリーグ優勝&日本一を達成します。

  • 回答者:ドアラのマーチ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もドラゴンズ応援してました

でもロッテもちょっぴり好きになりましたw

すごかったですね。
日本一、決まりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決まっちゃったんですね(涙)

あともう一試合‥‥見たかったぁ!!

本当です。
今日は中日と思ってました。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中日も魅せてくれましたよね!

大興奮でした

凄い試合でしたね。

昨日に続き今日も延長戦なんて今までなかったのでは
ないでしょうか。

昨日は、中日が勝って、今日はロッテが勝って、久々に
野球を楽しんだ気がします。

両チームとも素晴らしい試合を行ってくれてありがとうと
言いたいです。

最後に、ロッテ優勝おめでとう!

  • 回答者:ジャンセン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントここ最近の日本シリーズではない攻防戦でしたね!

見所盛りだくさんで両チームほんと頑張ったと思いますね!!

確かに、前半は中日の楽勝かと思いましたが・・・
しかし、両チームともすごい粘りでした。
なかなかおもしろい日本シリーズだったと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう今日は初回からどうなることかと思いましたが‥
面白かったっすね!

ロッテ優勝おめでとう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悔しいけど‥おめでとう‥‥ですね!

交流戦のパ・リーグの力は伊達ではなかったですね。
ロッテにあっぱれ!です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとあっぱれでしたねw

昨日といい、今日といい目が離せませんでした

中日を応援してたので残念ですが・・・
ロッテ優勝おめでとう!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中日を‥(涙)

来シーズンも楽しみですね!

昨日もそうだけど、良い試合でした。
ロッテおめでとう!中日もありがとう!

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、いい試合でしたね

久しぶりに野球に熱くなりました!

ロッテ日本一おめでとう。

史上最大の下克上が完成ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと史上最大‥ですね

もう一戦見たかったなぁ

ロッテ、優勝おめでとう!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

あー終わっちゃったなぁ

中日を応援してましたが、ここは素直にロッテにおめでとうと言おうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中日を応援してました(涙)

中日 敗戦の戦犯は
浅尾くんでしたね・・・
あぁ ガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅尾‥‥確かに残念でしたね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る