すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
コミックバンドと言えばどのコミックバンドが思い出されますか、又好きですか?
茨城県の観光地で行ってみたい観光地はどこの観光地ですか?
ソーダでの一日の平均的な回答数は何件なのでしょうか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-08 01:31:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

サザンも一時期コミックバンドと言われてましたね

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今、仕事が終わったっす!

コミックバンドの線引きは難しいですね。
とりあえず、クレイジーキャッツとお答えしておきます。
(時間が無いので後で追加しますね)(*^^)v

茨城県の観光地?
偕楽園と袋田の滝かな…。
年明けにアンコウを食べに行く予定です。(*^^)v

回答数の平均は2~4問です。
今日は2問回答して2問ベスト頂きました~♪
(ヲタなネタは強いよ~!)

昨日は・・・。
後片付けが大変でした。(>_<)
昨夜(土曜日)に義兄の誕生日パーティーを深夜12時過ぎから始めて
明け方近くまで飲んでました。(笑)
散らかしっぱなしで寝てしまったので、キッチンの流しの洗い物が山積みでした。

===補足===
アンコウはやっぱり年明けぐらいが美味しいでしょう。(*^_^*)
周りにお馬鹿ちゃんが多いので三崎にマグロを食べに行ったこともありますよ。
鮮度の関係や需要なのでしょうね、東京では見たこと無いメニューがいっぱいありました!
下田辺りだとカサゴやアワビが半額ですよ!!

べったら市の季節になるとフグよね~とか、本州で鴨猟が許されるのは、11月15日から翌年の
2月15日までの3ケ月間なのでそろそろ鴨鍋とかね…。

>サザンも勝手にシンドバッドの頃はコミックバンドと言われてました

歌詞が面白ければコミックバンドっていうのは違うのかな~?
爆風スランプやウルフルズとか・・・
先日、初めてドリフターズのバンド演奏を見せて頂いたのですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Sg12xZE_9Co
http://www.youtube.com/watch?v=pxkUSMUekhE&feature=related

底力、実力があってこそのコミックバンドなのかなって思っていて・・・
これなんか最高ですよ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=OAK9-UQXW2Y&feature=related

番外編・・・
http://www.youtube.com/watch?v=C8zhCXZsjpo (笑)
http://www.youtube.com/watch?v=UVm9HQNhu3k
ハナ 肇さんはBuddy Rich さんの影響を受けていると言われていますよね、たしか・・・。

>ロックヲタと酒ヲタですね エリ女は?.

グルメと映画も追加しておいてください!!
ボーイフレンド(現在存命)が85歳ですからね、演歌や戦前からの歌謡・お笑い・落語なども得意分野です!(笑)

エリ女で思い出しました~!
先日枠順を間違えてお知らせしてしまいました。(>_<)
1枠2番ですよ!みごと天皇賞馬でございますよ~。(*^^)v
2200mならちょうどいい距離ですね。
また馬体重に問題アリですけどね・・・。(笑)

  • 回答者:毎日残業!(>_<) (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンコウをですか 涎が・・・ アンキモが
パーティー もちろん腹踊りをば・・・ 起きたら腹出状態ですか ^^;
サザンも勝手にシンドバッドの頃はコミックバンドと言われてました
散らかしっぱなし 普段通りでないですよね 
ロックヲタと酒ヲタですね エリ女は?

並び替え:

もう寝ます
ソーダのみやってます
コミックバンドは好きではないです
茨城で思いつく観光地はないです
ソーダでの回答数は平均25件くらいです
昨日は1日寝てました

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうねまーす。
ミクシィのアプリとチャット
コミックバンド・・・ 好きなのでコミックバンドになるのかわからないですが グループ魂。

梅まつりで有名な偕楽園くらいしか思いつきません。
5件ほどです。最近あまり答えられるものがなくって・・・ 今日なんてココだけです。
昨日は単身赴任の主人の荷物作るのに1日かかってしまいました。
今日は朝早く起きて送ってきます もう寝ないと・・・

ですのでおやすみなさいませ。

===補足===
淋しいのもありますけど(子供よりはやはり頼りになるので) 慣れているのでいないお気楽生活は楽ちんですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単身赴任ですか 寂しいですかそれとも・・・

さっき起きました。
テレビ見てます。
ビジーフォーですかね。
茨城はまったく知りません。
毎日、15件くらいです。
昨日は微熱があったです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

こんばんわ。
もう寝ます。
コミックバンドは知らないのでわかりません。
茨城もよくわかりません。
回答数は10~20件くらいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかと言うと音楽の演奏面より仕草や面白い歌詞で聴衆を楽しませるバンドの事です

3時ごろまで、起きていいると思います。
テレビを見ています。
米米クラブ
水戸に行ってみたいかな。
2から3件ほどです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
コミックバンドは、クレージーキャッツです。
茨城県は水戸の偕楽園です。
回答数は10件前後です。
昨日は1をいただきました。

  • 回答者:もく (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何をしていますか?
ポイントサイトを少々。

コミックバンドと言えばどのコミックバンドが思い出されますか、又好きですか?
グループ魂や米米CLUB。
わりと、好きですよ。

茨城県の観光地で行ってみたい観光地はどこの観光地ですか?
茨城県と言えば、筑波サーキット。

ソーダでの一日の平均的な回答数は何件なのでしょうか?
4件程度。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になるので、そろそろ寝ます。
ソーダ以外はメールの返信をしています。
コミックバンド、ドリフターズくらいしか思いつきませんでした。
ジャンルとしてあまり詳しくないので、好きというほどのバンドはないです。
茨城の観光地は、やはり有名な偕楽園です。
ソーダの回答数は、私は1,2件です。めっきり少なくなりました。
昨日は、何か寝てる間に休みが終わってました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで。
テレビを見ています。
スパイク・ジョーンズ    あきれたぼういず   かな?
筑波神社&筑波山ですね。
2~3件ぐらいですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
ソーダだけです。
コミックバンドと言えばザ・ドリフターズです。好きでした。
茨城県の観光地で行ってみたいのは偕楽園です。
ソーダでの一日の平均的な回答数は最近は3件くらいです。
昨日は充実した一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
米米クラブが好きですね。
茨城だったら筑波山に行きたいです。
最近は5件位ですね。多くても7、8件です。
天気がスッキリせず気持ちドヨ~ンとしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
紅茶を飲んでいます☆
コミックバンドは好きではありませんので、思い浮かびません。
アクアワールドに行ってみたいです。
水族館探検ツアー(バックヤードツアー)というのがあるそうで、興味があります。
一日の回答件数の平均は、5件です。
昨日は新しい紅茶をたくさん見て、楽しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
もう瞼が半分閉じかかっています(笑
コミックバンドってどんなバンドを指すのか分からないです。
茨城県は霞ヶ浦に行ってみたいです。

ソーダでの一日の回答は最近は3~5件くらいで少ないです。
なのでいつも無事です。たまに多い時はドカン!と行きますが・・・
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
と、するとビージーフォーも入るでしょうか^^
彼らは面白いし歌もモノマネも上手なので好きです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかと言うと音楽の演奏面より仕草や面白い歌詞で聴衆を楽しませるバンドの事です
クレイジーキャッツとか

もうすぐ寝ます。あと15分ぐらいかな。
sooda以外は何もしてません。
コミックバンドと言えばダディ竹千代と東京おとぼけキャッツです。
茨城はあんまりなじみないですね。偕楽園かな。
平均すると5件ぐらいかなと思います。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃に寝ます。
テレビ見てます。
ザ・ドリフターズ
特に無い
15件くらいです。
一日ごろごろしてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思います。
テレビをみています。
ハナ肇とクレージーキャッツです。大好きでした。
谷啓さんが先日亡くなられたのは残念です。
茨城県は行ったことがないのでよくわからないです。
一日の回答数は二件から三件です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

こちらに回答したら寝る予定なので、起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外はブログ書いていました。久々のブログ更新です。

コミックバンドはわからないので調べたらドリフもそうなんですね。
Wikiで名前が並んでいた中で見覚えのあるのは、
米米クラブと筋肉少女帯です。

茨城の観光地だと水戸に行きたいです。
(高校の時ぶらりと行って以来行っていないので)

ソーダは一日1件かな。最近は滅多に回答しなくなったので。






昨日は・・・ついにロッテがやってしまいましたね♪
パリーグの代表万歳です。
しかも、2日連続での延長戦そ制しての日本一。

http://sooda.jp/qa/311745
での予想が的中し、
http://sooda.jp/qa/313781
での予想を見事に覆してくれました♪


では一足先におやすみなさい。

===補足===
通常の試合では考えられない守備や攻撃のミス、ありましたね・・・
日本シリーズには魔物がいるとしか考えられないです。

来季どこの球団が日本シリーズに出てくるにせよ、
できるだけエラーやミスの少ない試合にしてほしいです。


こっちはいよいよ星野楽天発進です。
来季は3位以内に入ってほしいです。
ちなみに、クマは3球団が入札していたみたいな記事があったので、
どうなるか気になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロッテ3位と言っても西武に1勝差でしたから
でも熱戦と言いながらも今年の日本シリーズはミスが多すぎました
来期こそはですね

2時まで起きています。
テレビを見ています。
ザ・ドリフターズです。好きでしたね。
水戸の偕楽園です。
10件くらいです。
来客もあり、忙しい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
何もしてません。
ズボンドズボンです。
観光地あるんですか?知らないです。
5件です
たくさん服を買いました。

===補足===
おそらく。お笑い系事務所ですし…。

  • 回答者:納豆記念公園とか? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ズボンドズボンってお笑い系のバンドなのですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Nuu-MDFuRZQ&feature=related
思い出すのはザ・ドリフターズで、今好きなのはマイナスターズです。
水戸城や笠間城などの城や城跡地を見て回りたいです。
1日平均20件回答しております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマトの西崎義展さん昨日お亡くなりになったようです
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uETP3sNn9n8

これからお風呂に入ります。
3時くらいに寝ます。

コミックバンド・・・ザ・ドリフターズですね。当時は好きでした。

茨城県の観光地・・筑波サーキットに行きたいな。

平均的な回答数・・20件程度

昨日は休日出勤でした。
日曜日に仕事に行くと1週間が長いです。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤ですか お疲れ様です

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ドリフターズです。
思い浮かびません。
7件程です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビを見ていました。

「グループ魂」を思い出します。
面白いから結構好きです。

水戸の偕楽園へ行ってみたいです。
行ったことがないので。

平均で5件位です。
以前よりも少なくなりました。

昨日も5件位でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
スポーツ番組を見ていました。
コミックバンドってあまりよくわからないです。
茨城で特に行きたいところはないです。
10件です。
昨日はお天気も良く、長い散歩に行きました。

===補足===
そういうことならグループ魂。
あの方たちはちゃんとしたロックバンドかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかと言うと音楽の演奏より仕草や面白い歌詞等で楽しませてくれるバンド

3時ごろまで起きている予定です。
ソーダ以外では、F1ブラジルGP決勝の生中継を見てます。
ドリフターズが好きです。
偕楽園に行ってみたいです。
1日平均は、25件くらいです。
昨日は、満足な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでは起きています。
ソーダだけしています。
コミックバンド・・ドリフぐらいしか思い浮かびません。
好きでした。
茨城県は特に行きたいと思ったことはありません。
最近は10件あれば多い方です。
昨日は出かけていたので5件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半まで起きています。
mixiをしています。
ドリフターズです。 好きですね。
牛久沼
回答は40件ですね。
昨日はイライラ ムカムカ 殺意さえ覚える一日でした。
デスノートが売ってたら欲しいくらいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る