すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

なぐりさんもですが、それよりもなぐりさん批判してる人のほうが怖いと思いませんか?

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2010-11-08 03:44:32
  • 7

並び替え:

同感です。
なぐりさんにそうされる理由はあるとは思うのですが、
批判側の叩き方が物凄いですよね…怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、そう思います!

最近、よくそういう回答を見て

怖いなと思います。

  • 回答者:めいろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな気もしますね。

なんだか、みんな怖くなってきました。

  • 回答者:小心者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホント まるでストーカーみたい。

===補足===
>分析が甘いです。全然別人です。

きゃーー 批判している人より 怖いかもwww

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恐ろしいですね。誰かまわず”なぐり”にて醜い回答を繰り返して来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっち、同じ穴のムジナと言うことでしょう。

  • 回答者:クワバラクワバラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
それもかなり怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かによく見かけます。
自作自演なのでは?とも思われるのでしょうが、
そもそも執拗に名前を挙げていること、そのものが少し異様に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに。
だんだん行き過ぎてる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね・・
どっちかっていうと、なぐりさんの方が怖いです。
実際に暴言回答をしているのを見たからです。
あれは普通の質問に無差別(と思えた・・)で暴言を書き込んでいたので、
質問者さんは嫌だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自作自演のような気がしています。かなりおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答かぶってます。

>それよりもなぐりさん批判してる人のほうが

それがなぐりさんかもしれませんよ。
最近はそういう荒らしをしているみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分析が甘いです。全然別人です。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る