すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

北京オリンピック、日本はいったい何個の金を取れると思いますか。
個数だけでも結構です。
よろしく御願いいたします。

  • 質問者:ブラボー
  • 質問日時:2008-08-12 11:21:40
  • 0

並び替え:

金13個でしょう

  • 回答者:crown (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10

  • 回答者:よも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個

  • 回答者:頑張れ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま8個ですが、
たぶん8個で終わると思います。
野球とソフトボール、
女子サッカーに
わずかな期待は寄せていますが。

  • 回答者:tan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20個はとってほしいです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個。柔道で稼がねば苦しいかも。

  • 回答者:まるる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4個。

  • 回答者:理由はナシ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15個です。

  • 回答者:内柴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6個

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7個ぐらいですかね
後多くとってほしいのは女子レスリング期待です

  • 回答者:がんばれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5つぐらい。

  • 回答者:aki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8個

  • 回答者:(・。・)v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6個と予想します。

  • 回答者:える (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個前後になると思います。
9個くらい!

  • 回答者:みにみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金10個は欲しいですね。
がんばっていただきたいです

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子レスリングは2~3つ期待してますので
全部で10個は期待してます。

  • 回答者:ウイン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個です。
柔道が不振なので水泳に期待しています。

  • 回答者:ぱぼ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9個!

  • 回答者:くりこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八個ですかね。

現在二個

水泳で後 1個
レスリングで 3個
柔道で 2個

あくまで予想です。

  • 回答者:浜口 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15個

  • 回答者:MrNH (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る