すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私  157センチ 体重40キロ 一重 胸Eカップ     髪型ショート 陸上部 花粉症、鼻炎もち
     
姉  158センチ 体重47キロ二重 胸Dカップ     髪型ロング 吹奏楽部 花粉症、風邪引     きやすい 

2卵生の双子です。↑に書いてあることのみで付き合うとしたらどっちのほうがいいですか?

理由もできれば教えてください。

  • 質問者:菜々ニーニョ
  • 質問日時:2010-11-08 15:23:35
  • 0

並び替え:

私はお姉さんですね。

体重軽すぎるのは。

でも、実際は書かれている事だけではないでしょうからね。

ご一緒すれば全く変わったりもするでしょうね。


性格良いといわれるのはどちらですか。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますが、お姉さんのほうかな。
理由は単にロングヘアーが好きなだけですが。
あなたのEカップにも魅かれますね。スリムで胸が大きいのは素敵です。

  • 回答者:サク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なやみますが、
お姉さんの髪がロングの方がいいかなと思ったので。

  • 回答者:めいろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたです、僕の理想にぴったりです、花粉症は気にすることないとおもいます。

  • 回答者:pc (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺ゎあなたと付き合いたいな^^
身長、胸の大きさ、髪型、部活、
すべてが俺の理想どおりだから!!
俺も陸上部だからアドバイスとかできるし☆

鼻炎もちでも、気にしない☆
だって、俺は花粉症だからさw

あなたは本当に俺の理想のタイプだから驚いた!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

んー・・・
難しいですね汗
私は、お姉さんですかね。
お姉さんは平均ぐらいだから・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お姉さんのほうです^^同じ吹奏楽部なので^^♪
参考になれば幸いです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹さんのほうです。
理由はやせた女性が好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり
自分や家族、
まわりの人を傷つけるような質問は
しないほうがいいとおもいます

  • 回答者:gatyapin (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おねえさんかなあ、自分も吹奏楽をやっていたので、色々話せそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉の方ですね。妹さんはやせすぎ。やせすぎていてバストがでかいと気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたかな。

私も鼻炎持ちなので、なんか気が合いそうな気がします。

胸大きいんですね^^!

それに、私も運動部です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

んーどちらとも言えないですね、
体重は重くても軽くても、、、
身長も変わらないわけですし
難しいですが、
私はおねえさんかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね。

強いて言うならば、
陸上部で汗をかくことに抵抗が無さそうなあなたに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉です、あまりに細いよりいいので。
他の条件はほとんど気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり痩せすぎは嫌なのでお姉さんのほうが好みです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんです。
私も吹奏楽をやっていたので気が合うかな。

  • 回答者:ぴこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんです。
ロングの髪が好きなので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた です。
一重が好きだし 巨乳がステキ
しかも ショートで陸上部
もぅ最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉の方が良いです。吹奏楽部で気が合いそうなので。

  • 回答者:キティ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんです。
ちょうどいい感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉です。
痩せすぎはあまりすきじゃないので・・

  • 回答者:れい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんです。

スレンダーよりちょっとぽっちゃりくらいの方が好みなので。
あと自分は音楽、楽器演奏も好きなので、吹奏楽をされているのなら共通話題もあろうかと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたです。

ショートカットがいいからです。

  • 回答者:xp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私。
痩せてるのに巨乳。最高!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらともいえません
あまり変わらないので性格で判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのほうがいいです。
ショートが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方ですね。

体重と身長のバランスがよく、想像する限り理想の体型かと思います。
また私は、ショートの髪型も好きなので、なおさらです。
あとは、性格次第ですね・・・・・

  • 回答者:匿池 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたです。
Eカップが魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの方と付き合いたいです。
細身のショートが好きだし一緒に体動かすのも好きなので。
ついでに鼻炎もちなので悩みも共有できそうです。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんですね。あなたはちょっと細すぎます。

  • 回答者:匿名男子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたです。

砕けそうな体つきの巨乳が大好きです。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉 かな と思います。
眼がポイントになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたですね。 髪型ショートで活発系なんて僕の理想ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのほうがいいですね。
ショートが好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんがいいです
ロングでポッチャリで女らしい感じがするから

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上部で頑張っている元気なあなた・・・・といいたいところですが、
長い髪が好きなので、お姉さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さん。
細い人より、ちょっとポッチャリの方が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る