すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週中に、1米ドル=79円台に突入すると
思いますか?
思いませんか?

  • 質問者:ニコニコ
  • 質問日時:2010-11-08 18:14:43
  • 0

思いません。
80円台前半がやっとだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今週中は無いと思いますが・・・
今月中、年末にはにはなる気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中はならないかなと思います。
ならないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
暫らく大きな変動とならない現状維持が続くかな・・

  • 回答者:匿池 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
日銀が断固として阻止すると信じています。

  • 回答者:シナンジュ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中は無いと思いますが・・・
今月中にはなる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
メッチャ 思います。
下手したら来週には78円台へ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません!
て言うか、頼むからそれは止めてくれ!って感じです。

  • 回答者:輸出企業リーマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高もやや落ち着いた雰囲気があるので、79円台突入はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高もやや落ち着いた雰囲気があるので、79円台突入はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中は突入しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中にはないと思います。
でも、今年中にはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

政府が介入してきて、79円台にはならないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
今週中は突入しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。
円高傾向が強まる、突入前に日銀・政府の介入の繰り返しだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
80円台維持すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

材料がないので突入はありません。
米国長期金利の動向いかんですが、今週の重たい指標はありませんので80円台でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかギリギリ80円台をキープすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、ぐっちーさんの予言はしばらくお預けっぽいですね。

  • 回答者:とうしか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
なんだかんだで80円台をキープします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
80円を死守すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は突入しません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすこしでなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中には、まだならないと思いますね。
80円の前半で行くと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今週中にはならないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
今週は70円代には、ならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る