すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

アメーバブログをやっています。最近ペタしてくれる人が増えたのですが、段々多くなってきておりさすがに手動で全員にペタを返すのが困難になってきました。フリーソフトなどでペタ返しを簡単にできるものはないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 18:36:09
  • 0

並び替え:

俺は、iPhoneの、
アプリでペタを自動で返せるのがあります。
俺はいつもそれつかってますよ。

でもPCだと、わからないです^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはちょっと知りませんが
返さないという手もありますね・・・
でも返さないとペタ数が減るので○曜日と○曜日にペタを返すと決めたり、知らない人には返さず知ってる人だけ返すとかそういうことをしてみてもいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:あい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索してみたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自前ネタ(http://sooda.jp/note/25)にコメントを入れてくれた方が、
『ペタ返しが便利…』というコメントを残している事を思い出しました。

Firefoxに導入するアドオン(追加機能)ですが、これは役立つ情報でしょうか?
ペタ返しが良くわからないので、間違っていたらすいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないとおもいます あれば教えていただきたいです

  • 回答者:不幸な少年 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る