すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんはジャニーズで誰のファンですか?
あたしはHey!Say!JUMPの山田涼介のファンです❤

私も同じでHey!Say!JUMPの山田くん
だーいすきですっ♥♥♥

あとほかには、嵐の櫻井翔君も
好きですっヽ(*´∀`)ノ

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関ジャニの丸山君と嵐の二宮君です(^^)
二人一緒にドラマ出てるのでとっても嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は嵐の松本潤くんです☆))

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニの横山君です^^面白くて美形で好きですw
山田君もかっこいいと思います^^♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんです。
可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮くんです。
テレビにでているときは、絶対
みています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井くんです。 カッコいいですから・・

  • 回答者:匿池 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

V6の坂本さんのファンです。
失礼かもしれませんがおっさん好きの私にはたまりません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

V6の岡田准一さんです。
男らしくてカッコイイ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トキオの城島さんです。年齢がほぼ同じなので親近感があります。

  • 回答者:シナンジュ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくHey!Say!JUMPの山田涼介君のファンです。
ダンスをしている時とバラエティで見せる笑顔のギャップが最高です!!
1日1回は必ず「真紅」を聞いてますねw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ剛さんですね。
歌はもちろん、映画、バラエティ等、なんでも
起用にこなします。天然で親しみやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は かざぽん こと
風間俊介 くんです。
彼の演技は凄く上手いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嵐の大野さんです、
ダンスも歌も上手くて
尊敬してます

  • 回答者:みぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

V6の岡田准一です。
一番ジャニーズっぽくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君が好きです。

  • 回答者:キティ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井くんです!!!

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井翔さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君のファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君のファンです。
ハニカミ笑顔がすごく好きですし、ぼーっとしてる感じも好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君が好きです!!!
あの天然さがまたいいですよぉ!

ほんとうにLOVEです!!!!

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もHey!Say!JUMPの山田ちゃんが大好きです❤
カッコイイですよね~❤
もうメロメロです☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居君が好きですね。
ジャニーズっぽさがなく、気さくで
おもしろくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も山田君☆
甘いマスクがカナリやばい!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井くんです。
頭が良くて清潔な感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松潤です。ドラマを見て大ファンに!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の 相葉雅紀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡田さんです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井くん
のファンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松潤が格好いいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の松潤のファンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の安田章大くんが可愛らしくて面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井君が大好きです!!!
かっこいい❤

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君です☆
最近変な噂があるけど私は
信じます!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井くんのファンです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

草薙剛です。
いい人っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る