すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

今の人は、極悪がんぼと、特上カバチ!と、ナニワ金融道では、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 19:05:34
  • 0

「特上カバチ!」ですね。

単行本で読んでいます。
キャラ的には、顔に似合わない名前の「栄田千春」さんが好きです。

  • 回答者:青木雄二先生に合掌! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごつい人のことですね。

並び替え:

ナニワ金融道が好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きです。
目から鱗・・で、知らない事が多いな・・・
と今更ながら気づきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチ! です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道  ガス気です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きです。
アクの強いキャラが多く、いろんな意味で勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナニワ金融道」
が好きです。見だすと止まらなくなりますね。

  • 回答者:ゆうき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きです。

ドラマでしか見た事がないですが、キャラの個性も強い人が多いので面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチ!
毎回楽しみでした
櫻井君はまり役でした

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道ですね。
面白いですよあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチ!!が好きです。
堀北真希ちゃんの魅力タップリでした。内容について大阪弁護士会が抗議文を提出していた、
とのことですが、大阪弁護士会って細かいですね。

  • 回答者:翔 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道がおもしろかったです。
ドラマもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道です 社会を知らない 自分にとって 勉強になりますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が面白かったので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きですね。
出てくる登場人物(レギュラー以外)の名前とかも笑っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギュラーの名前は、20年前くらいの巨人の選手名ですね。

キツネとタヌキのだましあいや~のナニワ金融道がいいです

  • 回答者:老ローン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「特上カバチ!」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチ!が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カベチですね。
この仲では一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が面白かったです。

  • 回答者:肉欲 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉欲棒太郎、いいキャラでしたね

特上カバチ!が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチ!です
ドラマ毎週見てました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きです。

テレビドラマが良かったです。
緒形拳さんが番組を締めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道です。
微妙な感じな絵が好きです。 面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナニワ金融道」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が好きですね。
面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「特上カバチ!」が好きです。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナニワ金融道が面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る