すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ロッテの西岡・小林宏両選手が来年はメジャー移籍する方向のようです。
荻野が復活すれば、荻野・清田で1・2番コンビ、抑えには内という感じでとりあえずカバーできそうです。

ところで横浜は、これから一体どういう補強をすれば来年まともに勝てるようになるのでしょうか?

  • 質問者:村田・内川
  • 質問日時:2010-11-08 20:22:44
  • 1

まずは村田と内川を残留させる事
それと先発・中継ぎ・抑えの投手陣を確保する事と
誰か1人 いいキャッチャーを補強する事ですね。
やっぱ キャッチャーが欲しいですね。
西武あたりから FAしそうなキャッチャーを持ってきてくれないかな・・・

===補足===
おぉぉっ 細川を出してくるところが
さすがですね。
ってか 横浜に来て欲しいです。
彼に投手陣を引っ張ってもらいたい。
投手陣が活躍すれば 絶対に勝てると思うのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細川ですね。FAで西武を出そうな感じですね。

並び替え:

投手陣の補強がないとだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金があれば黒田獲りに参戦したいところなんですけどね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る