すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自転車好きの人のために、大事な自転車が濡れてしまう・・・憂鬱で嫌になる雨の日を楽しく明るい気分にしてくれる、実用的なアイテムなのです!
 この スイス製のアイテム・・・貴方は どんな物だと推測しますか??

  • 質問者:と くめ い
  • 質問日時:2010-11-08 21:44:11
  • 0

サドルカバーが牛になっているのではないですか

===補足===
サドルをウシにしてみませんか
ウシの頭のデザインをした防水仕様製品「satteltier サドルカバー カウ」
(スイス製、国内販売ヴィレッジヴァンガード・オンライン)
この会社他にも楽しくなりそうな商品があります
雨の日などにサドルに被せることで、濡れるのを防ぐアイテム
他に姉妹品として、ウマ、クマの頭などもある
http://netallica.yahoo.co.jp/news/150142
サドルカバー カウ
http://vgvd.jp/vv/goods/00000tv158/?fid=excite

他にもこんなのが
傘の持ち手をアニマルにしてみませんか
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1270695559592.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sasuga!

並び替え:

探しに行ってきました、牛さんのカバーですね?
さすが放牧?とハイジで有名なスイス製のアイテム、私も欲しくなってしまいました。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1288688197185.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か音楽が流れるようなものですか?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カバー・・なんですが、それが普通のものではない・・・・

ハンドルやサドルのカバーですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カバー・・ですが、楽しく明るい気分にしてくれる・・・っていうのが、ミソです!
さて、どんなもの?

雨の日のアイテムと言えばカバーですかね~
ハンドルとサドルに何かカバーみたいなものをつけるとか・・・

===補足===
見つけました。かわいいウシさんのカバーですかね。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1288688197185.html

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カバー・・ですが、楽しく明るい気分にしてくれる・・・っていうのが、ミソです!
さて、どんなもの?
補足 確認!・・・お手数をおかけしました!

全体を覆うようなレインコートですかね?
テントみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全体・・では無いんです!
楽しく明るい気分にしてくれる・・・そうです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る