すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
万博に行った事ありますか、それは何万博でしたか?
何でもカリスマが流行ってますがカリスマと言えばどのジャンルの誰が思い浮かびますか?
テーマパークではなく遊園地と言えばどこの遊園地が思い浮かびますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-09 01:31:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。
もう寝ます。
YouTubeを見ていました。

万博は行った事がありません。
愛知万博に行きたかったのですが
結局機会がありませんでした。

カリスマはカリスマ美容師が思い浮かびます。
そういう人にカットしてもらったことはないですけど。

遊園地は「後楽園」が浮かびます。

昨日は平均的な回答数でした。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
花の万博に行ったことあります
だれもうかびません。
狭山遊園地(もうないですが。)
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックしてました。
万博は行ったことがありません。
カリスマといえば、
カリスマ美容師の宮村さんを思い出しました。
遊園地はひらパーです。
昨日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
万博は行った事ないです。
カリスマと聞くと真っ先に思いつくのは美容師です。
西武遊園地ですね。よく遊びに行ってました。
寒くもなく過ごしやすい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
今はソーダだけしています。
万博は行ったことがありません。人混みが苦手なので。
美容師さんです。
遊園地と言うと今は閉園になりましたが
子供の頃に良く行った宝塚ファミリーランドです。
昨日は風邪で病院に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

今から寝ます。
テレビをつけています。
万博は大阪万博に行ったらしいですが、記憶にないです。
カリスマと言えば美容師です。
ひらパーです。(大阪府です)
昨日はハ-ト1がありました・・・・。

  • 回答者:るおう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしてました。
万博は行った事がありません。
カリスマと言えばカリスマ美容師です。
誰というのは思い浮かびませんが。
遊園地と言えばとしまえんです。
昨日はもやもやしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、お風呂に入ってビールを飲んで
3時くらいに寝ます。

万博には行った事ないです。

カリスマ美容師が思い浮かびます。

遊園地・・・富士急ハイランド 一番近い遊園地です。

忙しかった1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
万博は、無し。
カリスマは、美容師。
遊園地と言えば、後楽園。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までです。
ラジオを聴いています。
一番古いのは、大阪万博です。
美容師かな。
後楽園です。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ブログ巡り中。
大阪万博に行きました。
カリスマと言えばイチロー選手ですね。
遊園地と言えば、浅草花やしき。
昨日は眠かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。2時の予定です。
ソーダのみです。
愛・地球博です。
美容師です。人はわかりません。
東京ディズニーランドです。
めちゃ眠かったです。まずまず平和で有難うございました。

===補足===
間違えました。ディズニーランドでなくて、長嶋スパーランドでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
ソーダ以外は友達にメールしています。
万博は無いです。
ヘアースタイリスト
小山遊園地
昨日は彼女と久々のデートでした。
彼女の作るオニギリは世界一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
大阪万博(微かな記憶ですが)です。
美容師(誰も思い浮かびません)です。
エキスポランドです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
ハミガキしたら寝ます。
大阪の花博に行ったことがあります。
カリスマ・・・う~ん、特に思い浮かばないですね。
「ひらかたパーク」です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=p5jwCbR3E90&feature=related
愛・地球博です。
カリスマについては誰も思い浮かびません。
ナガシマスパーランドです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマト実写版は良いのでしょうか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=-kQZGyN9o18

2時頃に寝ます。
風呂入ってました。今はソーダだけです。
つくば科学万博。
野球のイチロー。
豊島園。
昨日は答えられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

明日のテレビ番組の予約をしています。

万博には行ったことがないです。

カリスマと言えば、美容師です。

遊園地と言えば、よみうりランドです。

久しぶりによく歩いた1日でした。

  • 回答者:めーまー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
もう半分寝ているような状態です。

カリスマと言えば美容師さんやメイクさんをが浮かびますが、
特定の人は浮かびません。
遊園地なら浅草の花屋敷か、豊島園です。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
あ、答えが抜けていました・・・
万博は行ったことが無いです。
大阪の時行きたかったのですが、行けませんでした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽く呑んで寝るだけですか
万博に行った事ありますか、それは何万博でしたか?

2時まではがんばります。
ソーダだけです。
大阪万博行きました。
思いつかないです。
サマーランドかな。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと4つ回答したら寝ます。
洗濯です。
大阪万博です。小学生の時です。
誰も思い浮かびません。そういうの興味なくてすみません。
向ヶ丘遊園地ですね。
寒かったです。日中は暑いぐらいだったそうですが、私は寒かったです。

  • 回答者:こたつで亀になる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろです
音楽聴いています
大阪 名古屋 
美容師
遊園地は思いつきません宮崎シーガイヤくらいです
きのうは大丈夫でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーガイア テーマパークのくくりに
子供の頃遊園地に行きませんでしたか

6時頃まで起きてます。
テレビ見てます。
愛地球博。
美容師。名前は知らないです。
奈良ドリームランド
昨日はちょっと疲れました。
大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る