すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

ティファニーのオープンハート、ティアーズドロップはもう時代遅れでしょうか?
回答者さんの、性別・年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 11:54:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

映画「バブルへGO!」に出てましたね。
当時では流行だったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、古いですね。
今は自慢できる品ではないと思います。
「懐かしい~」って馬鹿にされそうな気がします。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前の流行なので、古さを感じ ちょっと恥ずかしくてできません。
オークションで売るにも安値にしかならないので眠っています。
30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れだと思います。
32歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらちょっと時代遅れでしょうねえ。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう流行ってから随分とたつので
している人を見ると時代を感じますね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れだと思います。
私も持っていますが、もう長い間使ってないです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていてもそこまではおかしくないですが、
ちょっと時代遅れ感はありますね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れだと思います。
10年くらい前に当時の彼から貰いました。

===補足===
27歳 女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の若かりし頃の憧れだったので今ではちょっと時代遅れかもしれません。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう感はありますが、それに左右されることもないと思います。
40代 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れだと思います。 古い感じがします。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時代遅れだと思います。
最近はしている人も見なくなりました。
嫌いではないんですけどね。
40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますが、もしプレゼントされるなら、別のものがいいです 女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや時代遅れの感はありますね
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私も持っていますが最近は使っていないです。
20年ぐらい前にもらったものです。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れな感じがあります。
男性38歳。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり値段も落ちていますし前はしていましたが
今はしないですね
32歳女

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近聞かなくはなりましたが、私個人的には好きです。
ちなみに持っています。
思い出もあるので、たまにつけてますよ。

女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・
35歳
です。

やはり最近はきかないですよね。

  • 回答者:えらえw (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る