すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、クリスマスデートの予算をいくらと見積もっていますか。

ティファニー製のプレゼント、高級フレンチ、外資系シティホテル、ルームサービス・・・・

中古なら軽自動車が買えちゃうくらいかかりそうですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 17:43:08
  • 1

はい チョット安い軽自動車が買えそうな予算が出たので
なんか 馬鹿みたい。
って思った瞬間 中古の軽自動車を買っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2万以内でって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいです。
ケーキかって部屋で一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のクリスマスは8万くらい掛かったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5千円くらいです。家でピザとケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万用意してます
ご飯はリッチにプレゼントはサプライズで値段をごまかす予定です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算は3万以内に抑えたいです。
それ以上は厳しいです・・・
プレゼントでどれだれいるかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の家で鍋をつつきます。
僕が特別用意するのはケーキぐらい。
僕も彼女もお互いプレゼントは頑張っても3~5万くらいなので、
それなら、プレゼントはなしにして
年明けに温泉旅行に行く旅費にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円ぐらいは見込んでいますが・・・・

最高でも、2万円ぐらいかな?

  • 回答者:匿池 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でケーキのみです。
3000~5000円位かな。
どのみち糞忙しい年末24日は共々仕事で帰り遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は軽自動車の中古が買える位お金をかけた人もいたようですが、今は30,000円以内、もしかしたらそんなにかからないかもしれません。
家庭的なカノジョなので、カノジョの家で2人だけで過ごします。
食材と酒類にちょっとお金をかけますが、それ以外はそんなにかけません。
すき焼きか何かにして、カノジョにつくってあげます。

まったりすごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見積もってないです。
一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3万円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円くらいは準備しますが、
そんな贅沢品は買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円くらいは準備しますが、
そんな贅沢品は買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事で3万
プレゼント2万
計5万で考えてます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに考えてないです。
せいぜい一万円ちょっとかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万内で収めたいです
なにしろ貧乏で。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る