すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、切手を収集してますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 17:48:26
  • 0

最近は昔に比べ、少なくなっているように思います。
今は、PCや携帯のメールなどを使う事が多いので、手紙自体を余り出さないので切手にも興味がわかないのだと思います。
全国は広いですから、中には収集してる子も居ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの子供や子供の友達は収集してません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手収集していません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収集していません。
興味も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切手収集してないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子は切手収集はしないです。
親がたまに記念切手を買っても興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローや万博ものを買うんですが
あまり興味ないようです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はしていませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には、そういう子供もいると思いますが、今となっては天然記念物並に少ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る