すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(11/9)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 駄菓子と言えば、何を思い浮かべますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-11-09 23:58:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から15時間後 匿名希望 さんです。
ベスト選定理由は、(2)(3)の内容ですが、
質問(2)を踏まえた上で、(3)の展開が決め手になりました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1)カブを狙って1p頂きました。
2)チロルチョコを思い出しました。
3)ダイエット中にどうしても甘いものを食べたくなるとチロルチョコを買います。
ケーキや他のチョコレート系の甘いものを食べると明らかにダイエット効果ぶち壊しと言うのを最近学習しました。
大量にチロルチョコを食べても駄目なんですけど、どうしても食べたい時ってあるじゃないですか、あの大きさが我慢できない欲求にはちょうどいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1) なす  またもや伸びて・・・・ 収穫ならず。
(2) うまい棒
(3) 野菜が伸び過ぎです。 新鮮ではありません!

  • 回答者:匿池 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)人参を狙って収穫できました。
(2)毎回買っていたヨーグルです。最後は指使って食べてました。
(3)今日も寒くて肩が凝りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロン狙ってだめでした。

(2)笛が吹けるラムネ。

(3)はやく暖かくなって欲しい。

  • 回答者:au (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)モモを引っ張ってだめでした。
(2)うまい棒。
(3)今日は一段と寒いです。

  • 回答者:たか (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) きのこを狙って伸びて失敗しました。
(2) チロルチョコです。
(3) 今日は思いのほか良い天気になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン  30Pでした。
2.コーラがし
3.特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)キャベツを狙って途中で落ちました。
(2)ふがし
(3)最近収穫できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごでだめでした。
うまい棒
さむいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙いましたがまったくかすりもしませんでした。
2 うまか棒です。
3 晴れたり曇ったり変な天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)パイナップルを狙いましたが、途中で落ちてしまいました。
(2)うまい棒です。
(3)最近当たりが少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ネギを狙いました。でも失敗して0Pでした。
(2)うまい棒です
(3)なかなかポイントが獲れなくて困ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ナスを狙い、やっと取れたぁ~
2. 今だと「うまい棒」ですね。
   沢山まとめて入っている袋ごと買います。
   昔だと「都こんぶ」。
   甘酸っぱさが懐かしい。
3. 今回ようやくナスがゲットできたけど、何が今までと違うのかよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)にんじんを狙って落ちました。
(2)うまい棒
(3)ポイントが低いものも抜けなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこを狙ってびよーんと伸びてダメでした。

ふがし

やたらとお腹が減る日で食べ過ぎました・・・
しっかり運動したいと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナ狙ってびょーんと伸びてポロリ。失敗
2)フエガムを一瞬思い出しました。
3)あ、シガーチョコが食いたい。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙って少し伸びただけでぬけませんでした・・・
②うまい棒
③今日は久しぶりにパーマをあてに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ
練りあめ
 最近寒いですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙って失敗。残念でした。
2、うまい棒です♪
3、先日、長い間挑戦し続けて初めて「ひっぱれ!ポイント畑」で
タケノコをゲットできました。100ポイントでびっくりでした!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ狙って落ちました。
うまい棒
最近はポイントサイトで稼げなくなったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙って少し伸びて取れませんでした。
2、ふがし
3、大きなものを収穫出来ている人はいるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいもを狙って失敗
2よっちゃんいか
3特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙って失敗
2.さくらんぼう
3.手の甲にシミが…(涙)

  • 回答者:歳を取るのは嫌 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ナスを狙って、途中で落ちました
2)うまい棒
3)そろそろ仕事です

  • 回答者:しま (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ももを狙って、転がりました。収穫出来ませんでした。
(2) ヤッターメンという名前の10円で買えるラーメン風お菓子です。
(3) 駄菓子は時々、無性に食べたくなります☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,カブを狙って1ポイント。
   籠の中に入るまでドキドキです。
2,うまい棒
3,今でも駄菓子屋さんには子供達が買いに行っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニンジンを収穫、2Pでした。
2 麩菓子です。
3 寒い朝です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茄子を狙ってダメでした
2 うまい棒ですね。
3 忙しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って落としてしまいました。
2.クッピーラムネです。
3.Soodaに拒絶されていました。

  • 回答者:りく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナを狙って、失敗でした。持ち上がりもしなかったです。
(2)カメせん
(3)クレーン壊れてない?

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 葱を狙って失敗でした
2 うまい棒です
3 おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-リンゴを狙い伸びてアウトです
2-カレーせんべい
3-最近収穫むずかしい

  • 回答者:匿名  (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブを狙いましたが失敗しました
2.駄菓子といえば三角の紐のついた飴です
3.今日は強風で寒かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、失敗しました。
2.駄菓子といえば、よっちゃんいか。
3.全然収穫できません><

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) なすびを狙って、GETしました。
(2) イカの足(味つきスルメ)です。
(3) 昨日は歯医者へ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) すいかを狙いましたが、少しうごいただけで取れませんですした。
(2) 黒棒 近所のスーパーでも時々売っているので買います。
(3) 世界バレー、女子がベスト4決定、できればメダルを取って欲しいです。頑張れ、ニッポン!!

  • 回答者:ハル (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご狙って、みごと成功でした。
2 駄菓子と言えば、うまい棒。今も大好きです。
3 ライフマイルのスクラッチ、どうなってるのかな?「10日18時にメンテ終了の予定が遅れている」などと表示sれたままけど、まだ18時間もあるのに・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃をゲットしました。3Pでした。
2.黒棒かな。
3.ライフマイルの昨日のクリックポイントが加算されていませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってダメでした。
②ベビースターラーメンです。
③今日は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 人参を狙って~何とか掴みきる事ができました。
   2pでも嬉しいです。

② うまい棒  一番みじかで美味しいから~

③ Sooda!もこのところ接続が変ですが~ライフマイルがメンテでがっかりでした。
  さっきクリックバナーをいろいろクリックしてきましたが、以前ポイントもらったバナーも
  ポイントが付いていたような気がします。(気のせいかなぁ~^^;)
  ライフマイルも重たくって、Sooda!同様疲れました!!
  ECナビはポイントがだんだん削られていくような気がして何だか寂しいですね。

  • 回答者:りんご (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
(2) せんべいです。
(3) ポイント稼ぎもつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ狙ってゴロンと落ちました。
2 うまい棒。
3 扁桃腺が腫れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙ったらにゃんこがぶら下がってました。失敗です。
(2) 酢イカです。着色してあったかな。
(3)「404 Not Found」が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なす狙っておちました
2 ヨーグル
3 最近よく落ちますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙って失敗でした。
2、餅太郎です。
3、眠いので、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ 途中で落ちました。
2 ふがし よっちゃんいか 小さい容器に入ったすっぱいヨーグルト
3 今 下痢してて辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて採れませんでした。

②クロボーです。

③今日も一日健康で暮らしました。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが、落ちました。
②都コンブ 子供の頃大好きでした。
③今日はsooda絶不調です。なかなか回答が出来ません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さつまいもが獲れました。
2、うまい棒

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 串カステラです。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る