すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグができません
いつものやり方でやっているのに情報が読み込めませんでしたとなってしまいます
どうしたらいいでしょうか

  • 質問者:ひで
  • 質問日時:2010-11-10 16:54:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

メンテナンスをしてるとは、ありがとうございます

並び替え:

メンテナンス中だったんでは、ないでしょうか?

最近、メンテナンス多いですから

お役に立てたでしょうか?

この回答の満足度
  

メンテナンス入ってました。
最近多いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨日からトラブルのため緊急メンテナンスが多い状態ですので、メンテナンスが終わるまで待ちましょう。
終われば普段通り使えますよ。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンスだからじゃないですか?
私もメンテナンスで出来ませんでした;;
今なら出来ると思います!!

  • 回答者:りりりのり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンス中ですからね…(´・ω・`)
メンテナンスを待つしか無いです´`

  • 回答者:*** (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンス中だから待つしかないですね

  • 回答者:akaja (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今現在、アメーバピグはメンテナンス中です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る