すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

学校の家庭科でバッグ作っているんですけど今ポケットを手縫いで端を縫っていて

私は間違って?並縫いじゃなくて普通に縫っちゃったんですよ。

普通に縫うのと並縫いじゃやっぱり違いますかね?

  • 質問者:梅乃
  • 質問日時:2010-11-10 21:07:14
  • 0

並縫いの方がいいです。

だいたい縫い目は5,6ミリで

空間も同じぐらいにぬっていきます。

こちらの方が点数もいいです。

  • 回答者:もと家庭科の先生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

並縫いが普通の縫い方だと思います。
返し縫いをするのだったのですか?
ポケットくらいなら、といて縫い直ししましょう。
細かいところも採点されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る