すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界で一番身長が高いのはオランダ人で183cmだそうです。
高いですね~~~~
日本人だと、皆さんの印象では何cm以上だと「背の高い人」のイメージですか?
私は180cmぐらいかなあ・・・

===補足===
あ、世界で一番平均身長が高いのがオランダで、それが183cmということです。

  • 質問者:手を伸ばしたらオランダ人ぐらい
  • 質問日時:2010-11-10 21:57:36
  • 0

男性なら180ぐらいですね。働いているお店のカウンターの上壁に顔が隠れている人を見ると『何食ってでかくなった?!』と思います。っで、時々そのカウンター上壁に頭をぶつける人をみるとでかいのも大変なのね…と思います。
女性なら160を越えてるとすべて大きく思えます。自分より目線が上にあるので・・・

  • 回答者:せめてあと3センチ!!! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

180センチ以上ですと
背の高い人のイメージですね。
私が172ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も180センチですね。
見上げちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性だったら185cm以上
女性だったら170cm以上ですね。
父が184cmなので超えたら大きいかな・・・というイメージです。
私は170cmで大きいね~とよく言われるので
女性だったら170cmあれば大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180cm以上だと背の高い人だな思います。
私自身が身長が低いので、このくらいの180cmくらいの人を見るとものすごく高く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり180cmが基準でしょうか。
170cm代だと高いなあと思いますが
180cm以上だとさすがに見上げてしまいます。
私は160cmちょいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら175cm超えると背が高いと思います。
女性だと168cm位ですかね、私がチビなせいか背の高い人を見ると避けて通りたくなります。
後5cm背の高い人に身長を譲って貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕 身長 181センチです。
184センチ以上だと
背 高っっ!!!! って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

175センチ以上だと背の高い人のイメージです。
私が150センチないのですごく高く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が身長が低いので180センチ以上の人はすごく背が高い
ってイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

175cm以上なら高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る