すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

演劇で不良の男子生徒役をやります。制服がブレザーなのですが、どのように着ればいいのでしょうか?また、髪型などについてもアドバイスをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 22:21:46
  • 1

ブレザーの前のボタンははずして、シャツは出しましょう。
シャツのボタンもはずして、ネクタイもゆるゆる。
ズボンは腰パンですね。
あとはごつい指輪やネックレスです。
髪型は茶髪で無造作にするといいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォレットチェーンをちゃらちゃら鳴らしましょう。
ショルダータイプのカバンを持つなら、紐を長めにしてだらーんとさせましょう。
髪型は演劇なら舞台映えを考えて、エクステをつけるのもいいですね。
赤や青のクリップエクステを100均でみたことがあるので、探してみてはいかがでしょう?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中3の女子です。
ブレザーの中学校です。

不良は
・ワイシャツの腕のぼたんを外して分厚くなってる部分のみブレザーの上に折り曲げ、そのままワイシャツとブレザーを腕まで上げる。
・腰パン
・第3ボタンばで上げる。
・髪型オールバック
↑ワックスばっちりに。
・上履きを踏む

これで完璧。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンは腰パン Yシャツは出した状態でボタンはかなり開ける。
ネクタイはしない。
髪型はリーゼント
これでバッチリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る