すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
①あなたが初めて「親友」と呼べる友達ができたのは
何歳(何年生)の時ですか?

②どういう部分で、その友達を親友と感じたのですか?

③その親友とは今はどういうお付合いですか?

④年代と性別をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 22:45:03
  • 0

並び替え:

1、15歳
2、価値観が似ていて話がすごく合う
3、何でも正直に話せる仲
4、30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 18歳
② 悪友として
③ 今でも悪友です。
④ 40代(男)

  • 回答者:匿工 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 20歳ぐらい
2 意見があう
3 30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 10歳
2 気が合うので
3 遠く離れて住んでいるので年に1回会うか会わないかになりました。
4 20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳
素直に何でも言い合える。
メール等では連絡とってます
32歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18歳です。
専門学校で知り合いました。
②会った時から波長が合って、卒業後も同じ職場に就職。
仕事でも気が合って、旅行に行っても、普段の長話でも気が合う。
気を遣い合いながらも、ちゃんと言い合えるのがいいと思いました。
③もう20年以上の付き合いで、頻繁に会ったり、旅行にも行きます。
④40代、女性

  • 回答者:入学式で道を聞いた仲 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①27歳の時
②この頃、すごくいろんなことがあってしんどかったときに
 すごく親身に私のことを考えてくれたから。
③引越したので遠くに住んでいるんですが、年に1度くらいは会っています。
④30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①17歳
②本気の喧嘩ができたとき
③遠距離になったけど、何かあったら真っ先にTEL報告すっる仲
④20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 高校3年生のときです。

② 出会ったのは高3の時でしたが、お互いを親友だと感じたのは卒業し2年くらいして   からです。全く正反対の性格なのに仕事に対する価値観とか、正義感みたいなも    のが一緒でした。それから深い付き合いが始まりました。

③ 今も誰にもいえないような悩みなどお互いに打ち明けあっています。
  結婚し、遠くに住んでいるので一年に一度くらいしか会えませんが、この時代に文通  なんてものをしています。(笑) ちなみに私は海外在住なので電話があまりできま   せん、なので文通です!

④ 35歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.高校入学後まもなく
2.何か気が合いました
3.10年後頃若くして亡くなりました、今でも心の友です
4.70代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高校2年
②共通の趣味があった、話が合う
③3ヶ月に1階会うぐらい、メールはよくやり取りをしている
④30代 男

  • 回答者:おおいぬ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高校生の時です。

2 共通の趣味から始まりました。

3 20年以上付き合ってます。

4 男 40代

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学校3年生
②波長が合って何でも言い合える。一緒にいると楽しい。気を使わない。つらい時も言わなくても気持ちをすぐにわかってくれる。
③遠くにお嫁に行ってしまったので電話は時々しています。
④20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20歳です
② いいたいことも言い合えるので
③ 会いたいときにあったり、一緒に旅行へ行ったり
④ 30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.17才です^^
2.いろいろけんかもしたけど、いつも一緒にいました。
 お互いのことを分かり合えていて、会うと安心します!
3.連絡をとり合ったり、出かけたりしてます^^
  ずーと大切な親友ですよ。
4.18才 女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高校1年生
2 一生付き合っていけるとおもったので
3 今も連絡を取り合うし、会っています
4 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、17歳の時です。
2、気が合うので。
3、今は、お酒を飲む付き合いです。
4、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25歳の時です
2.ほんと困っていた時に凄く助けてくれて
3.今もずっと大事な親友です
4.40代女

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)28歳の時
2)話が合う所、価値観があうところ
3)残念ながらがんで10年前に亡くなりました。
それまでは年に1回は一緒に旅行に行ったりしていました。
4)50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、17歳 
2、わからない、いろんなことで
3、向こうはアメリカに住んでいます。
  たまにスカイプではなします。
  1年に一回くらい会います。
4、30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 16歳 高校一年
2 自分が弱っている時 弱音をしっかりと聞いてくれて 親身になって相談に乗ってくれた。
3 今でも飲んだり遊んだりしています。
4 35歳 男

来年 20周年記念に何かやろう。
って話になりました。

なにすんだろ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学生5年生
2 いつも一緒に遊んで、気があったからですね
3 今は年賀状をやりとりするくらいです
4 30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る