すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
最近は矯正しているのか見かけなくなりましたが八重歯が似合う芸能人といえば誰ですか?
お店での待ち時間ですが何分くらいまでなら待ちますか、それともすぐ店を出て次の店ですか?
栃木県の観光地と言えばどこの観光地に行ってみたいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-11 01:31:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これからお風呂に入って、ビールを飲んで寝ます。
3時くらいになるかな・・・

八重歯が似合う芸能人・・・石野真子

田舎なので待ち時間があるお店は余りありませんが、
10分くらいなら待ちます。

栃木県の観光地・・東武ワールドスクウェア 

寒い1日でした。
風が強くて、家の周りのものがどこかに行ってしまいました。
ちなみに今夜は冷えます。
もう1度です。
会社から帰ってくるとき、車のフロントガラスが白く凍っていました。

===補足===
ベスト有難うございます。
今日の昼間は温かい1日で助かりました。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
八重歯は石野真子さんですね。
昔のほうがよかったです。
30分くらいですね。
1時間待ちと言われたら他へ行きます。
栃木は知らないのでわかりません。
昨日も無事でした。

===補足===
今日はあちらの質問回答できなかったのですが、
遅い時間に全てコピペのニセモノが出現してましたね。

  • 回答者:夜型 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^_^.)です

2時半に寝ます。
ソーダのみです。
昔の石野眞子さんといとうつかささん。
30分です。
日光。
寒くて調子悪い喉と頭痛ー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時になったので寝ます。
音楽を聞いています。
八重歯と言えば石野真子さんです。
すぐ店を出て次の店に行くタイプです。
日光のいろは坂がきれいそうです。
昨日はほとんど参加できませんでした。

  • 回答者:あない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
確か、小柳ルミ子さんが、八重歯だった様な気がしますが。
30分ぐらいならなんとか。
やはり、日光かな。
平凡でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
MIXIアプリをしています。
八重歯の芸能人は思い浮かびませんでした。
近所なら30分前後です。観光地とか、そこでしか食べられないグルメは1時間くらいは待ちます。
日光しか浮かびませんでした。

===補足===
昨日は眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
わかりません。
10分ぐらいは、待つと思います。
日光東照宮かな。
買い物に行こうと思っていましたが、結局行かなかったです。

  • 回答者:さき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、ポイントサイトを少々。
八重歯が似合う芸能人は、わかりません。
待ち時間は、15分くらい。
栃木県の観光地と言えば、日光東照宮。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
意味不明な回答が、(色々な)質問に湧いていますね。
とりあえず、暇人としか言えないけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう眠くて限界です。
八重歯が似合っていた芸能人は若かりし頃の小柳ルミ子さんです。

お店での待ち時間は20分くらいが限界です。
栃木だったら「那須ハイランドパーク」に行ってみたいです。
評判のジェットコースターに乗ってみたいです。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃寝ます
テレビ見てます
豊崎愛生さん
15分まで
日光?
昨日は割と体調も良く、快適でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
ソーダ以外は録画したドラマを見てます。もうすぐ見終わります。
八重歯の似合う芸能人・・・・・・
あまりイメージないです。、すみません、思いつきません。
別に時間のあるときなら1時間くらい待てます。
次に予定があるときや、時間がないときはすぐ出ますけど。
栃木の観光地は日光東照宮。
昨日は、ソーダできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
テレビ見るとき八重歯を意識してみてないので八重歯が似合う芸能人は思いつきません。
20分位までなら待ちますね。それ以上かかりそうな時は別の店探します。
栃木だったら日光ですね。
とても寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねないよ
エロサイト
八重歯とおさげは大好きよ
次の店
とちぎ・・・しらねえ・・
どうだっけな

  • 回答者:あ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=XbrSK4p72YM&feature=related
八重歯が似合う芸能人は思い浮かびません。
20~30分くらいまでなら待ちます。 それ以上なら出ます。
宇都宮城や唐沢山城などの城や城跡地を見て回りたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いています
http://www.youtube.com/watch?v=S-hL0xicRYg&feature=related

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
昔の石野真子さんです。
10分です。
栃木県の観光地は知りません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
ソーダ以外にはテレビを見ています。
八重歯が似合う芸能人は思いつきません。
待ち時間は急いでなければ30分くらいまで待ちます。
栃木県の観光地では鬼怒川に行って温泉につかりたいです。
昨日はふつうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。

アンケートをしています。

八重歯がある芸能人がわからないです。

お店は30分くらいまでなら待ちます。

栃木と言えば日光です。
 華厳の滝を見に行きたいです。

良く寝た1日でした。

  • 回答者:ぬーもー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
ソーダ以外は友達と携帯で話しています。
八重歯はプロゴルファーの有村智恵さん 可愛いです。
15分ですね。
足利です。 足利学校や足利フラワーパークの藤棚を見たいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る