すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントショップの登録者に質問です。 最近はあまり貯まらなくなったので、交換したらやめようかと思ってます。
1、続けますか、やめますか?
2、コメントもお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-11 14:39:54
  • 0

1.続けます。

2.1日当たりの平均獲得Pの推移(案件なし)です

  7月 6円35銭
  8月 6円36銭
  9月 4円65銭
 10月 2円49銭
 11月 2円55銭

となっています。

換金ラインが300円ですから、直近の平均P2円50銭で割りますと
丁度120日に1回、換金できることになります。
年3回換金できること、換金手数料が無料であること、換金ラインが低い
時間の拘束がなく手間がかからないことから
やはり貯め易いサイトの一つではないでしょうか。

  • 回答者:兄弟姉妹 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうちょっと続けてみます。

並び替え:

1)継続です。

2)一日2円強ですから、まだまだ悪くないパフォーマンスだと思います。
 時々簡単な案件が出たらこなしてます

  • 回答者:いん、ぺい、しょっぷ、どりーむ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 続けます。

2 最近は獲得できるポイントが減って淋しいですが、チリツモでコツコツ
  バナーをクリックしていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 続けます。
2 地味に コツコツとやれば必ず貯まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 続ける予定です
2 換金が300円からですし、そんなに手間がかかるサイトではないので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.続けます。
2.確かに1日の獲得ポイントは大幅に減りましたが
  1日1回だけの訪問で済むので苦にならないので続けます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 続けます。
2 確かに以前よりは貯まりづらくなりましたが
  5000P貯めるのに一年以上かかるサイトに比べれば
  換金率ははるかにいいので、このままですね。
  換金まで長期間かかるサイトを換金を機にやめています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 続けます。
2 午前0時更新で1日1回訪問するだけで貯められるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なので続けてますが
 かなり登録はしてましたが今は3つくらいしかポイントサイトはいってないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、続けます
2、クリックポイントでしか貯めてないし
毎回300円貯まったら換金してるので
閉鎖しても大した損害にはならないのでまだ続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.続けます。

2.少しでもお金になりますので。

  • 回答者:貯まらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 続けます
2 そんなに難しいことをやらないので
まあ一応続けておこうかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、続けます。
2、クリックだけで貯まりますし、300円からと低額で換金できるので続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.続けます
2.私も先月初換金し、どうしようか迷いましたが、
  そんなに大変なことをするわけではないので、続けています。
  前のようになるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.続けます
2.貯まりにくくなりましたが、それでも毎日簡単に2円以上
 貯まるので続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る