すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

太ももについて質問します。
太ももを細くする方法はありますか?

  • 質問者:conotty
  • 質問日時:2010-11-11 18:06:47
  • 0

並び替え:

ウォーキングです。
続ければ、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入った時にするのですが、
体を洗うときに泡だらけになります。

足の下から上にぐぐっともちあげる動作を
20回ぐらいします。

マッサージの要領でやるといいです。

  • 回答者:いんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背伸びをして歩くといいですよ^^
あとは椅子に座ってる時に、
太ももの間に物を挟んで落とさないようにするのもいいですね!
ウォーキングもいいですけど、
さらに早歩きで歩いてみるとより効果的だと思います^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちが実践したことなんですが
2リットルのペットボトルに
水をたっぷりいれて
それを太ももの間に
なるべく力を入れて
自分のできる範囲でキープしたり・・♪


あとわ・・
寝っ転がってお腹に力を入れながら
両足を90度になるくらいまで
ゆっくり上げ下げ。
この上げ下げで1回って考えて・・
これを30回繰り返す!
けっこーきついけど
お腹にも太ももにも効くし、
一石二鳥です♪
試してみてください!!

  • 回答者:ena (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
お腹にも太ももにもきくのですか?!
一石二鳥でいいですね+。
やってみますー!

ジョギングです。・。・。・

  • 回答者:いお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
そうですねー!

太ももの内側をお風呂で塩もみ~
結構きく!

===補足===
文字通り、塩つけて揉む♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
質問なんですが
塩もみってなんですか?

お風呂で身体を温めてリンパマッサージが良いです。
そけいリンパ(足の付け根)が詰まっていると、
老廃物が溜まり、太ももが太くなってしまいます。
私は毎日実践したら、隙間が広がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
本当ですかっ?!
すぐやってみます!

スクワットをすると細くなります。健康的な脚になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
ほー+。
毎日するといいのですか?

とにかく筋肉を使うことです。 腹筋でも階段の上り下りでも何でも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
それだけでもいいのですかっ
気軽にできていいですね+。

椅子に座っている時
脚を閉じて
そのまま左右の腿をキュッと締めるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
はーい!
やってみますねー♡!

水泳がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
私、泳げないんです・・・。
でもがんばってみます・・・!

毎日のウォーキング、新陳代謝を良くするために半身浴や
あがった後のストレッチで血流の流れを良くさせると良いですよ。

女性なら無理しない程度のヒールの高い靴を履くのもおすすめです。
綺麗な洋服を着たりスカートをはいて
好きな場所へ出かけたりすると人の目を気にしてか
身体も適度に緊張するので、楽しみながら目標を目指してみてください。

  • 回答者:ZZZ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
はい、やってみます+。

空中イスって分かりますか?

それをやったら、細くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
空中いすですか?!
何分ぐらいやればいいのでしょうか?

細くなったのですか?!
絶対やりますー+。

毎日ウォーキングか走ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
はい、いつも学校いくとき
歩いてます!
走ってはないですが・・・笑
あ、でも遅刻しそうなときは走りますね!
私普段からやってました+。

ウォーキングがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*ご回答ありがとうです*
そうなんですかっ?!
普段からやってましたっ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る