すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問に答えようとしたらいつもは、【質問に答える】(だっけ?)がでてきてたのに
【大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。】
がさきほどでてきましたがどういうことでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 18:33:31
  • 0

ブロックしたか、されたかです。
私も、たまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もありました。

なぜか質問者にブロックされていました。

拒否されるような文章は書いていないはずなのですが。。。

  • 回答者:いんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これは、その質問者が
アナタが回答できないように
ブロックをしたんです。

ブロックされると
その人の質問に回答できなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その質問者があなたをブロックしているので回答できないです。
私も昨日回答できなかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ああ、災難でしたね。
勘違いされて、ブロックされたので回答できなかったのでしょう。

気にしないで、どんどん他の質問に行けばいいことです♪

  • 回答者:ぷりん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも酷い回答の場合、質問者はその回答をした人に対して
ブロックします。
すると自分の質問に、その人は回答できなくなります。


以前に酷い回答をしていませんか?

  • 回答者:匿丘 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い当たらないです・・・
拒否された?人を見たことすらないので・・・

相手の方にユーザーブロックをかけられてしまいました。
あなたに対する回答拒否です。
質問・回答枠の右上にグレーのマークが2つあるのが分かりますか?
一つは通報、もう一つはユーザーブロックです。
ユーザー同士の接触、トラブルを避けるため相手をブロックすることが出来るのです。
失礼なコメントをした相手、いい加減な回答をしてくる相手などをブロックします。
また、評価が低いとブロックをされてしまう事もあります。
(人によっては評価3でもブロックしてきます)
残念ながらこちら側からはブロックを外すことは出来ません。

こちらに説明が載っています。
http://sooda.jp/faq/5

よくあることなのであまり気にしないでください。

===補足===
質問者さんがブロックを誰一人していないのなら100%相手の方にされた事になります。
相手に心当たりが無いと言っても、皆さん複数の名前を使い分けていたりしますので
いつかどこかでブロックされてしまったのでしょう。
分かりやすいアンケート用のHN、真面目な相談なので匿名、質問テーマに合わせて…
などが考えられます。

拒否された事に心当たりが無いようですが、相手もブロックを悟られないようにその時は
評価5を付けてくれたのかもしれませんね。

ブロックも善し悪しです、嫌な相手をブロックして回答出来ないように出来ますが
その分自分が答えられる質問も無くなっていきますからね。

ブロックされるのは気分のいいことではありませんが、色んな人がいるんだな・・・
ぐらいに考えてあまり気にしないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか・・・
その人を見かけたことが一切ないのですが、どうなのでしょう・・・

━━補足━━
そうですか・・・
酷い回答をしたことはなく、全て質問に合った内容をしていましたが・・・
まぁ、あまり気にしないことにしますね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る