すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生は、お互い気に入ってた、英語圏から来た短期交換留学生(異性で同年代)からいきなり抱き締められて、胸がムギュってくっついて、

♪Your heartbeats are next to mine.
(あなたの心の鼓動が、自分の鼓動と並んで聞こえる)

♪I wanna feel your body.
(このままあなたの体を感じたい)

っていわれたら、びっくりドキドキで、簡単な単語なのに何言ってんのかわかりませんか。
それとも、そういう状況じゃなくても、もともとわかりませんか。

またこういう状況になってみたいと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 18:52:36
  • 0

その様な状況になったら
さすがに簡単な英語でも
頭がパニクって
チンプンカンプンになるでしょう。
そして言われている事も理解出来ないまま
OK OK って言いそうです。

そんな状態 なってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

英語は何も理解できないですが、
そういう状況になってみたいです。

  • 回答者:モジョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんわけがわからなくなると思います。もちろん元々わからないのですが。
一度くらいそういう状況になってみたいですね、でも勉強が手につかなくなるかも。

  • 回答者:どうしよう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとわかりません。
されてみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと何言ってるんだかわからないです。
わからないけどこんなことされてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないけど・・・

なったらなったでうれしいかも・・・!?。

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々英語で言われると何を言ってるのかわからないので
されても困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、何言ってんのか分からないです。
でも、気分良くそのままにしていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとわかりません。
そういう状況になってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
そういう状況になてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとなってみたいかも・・・。

  • 回答者:づぢ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとわからない人が多いでしょう。
そういうの憧れるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何いってんのかわからないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと英語は分かりません。なりたいとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞い上がっちゃって、パニックになり、何言ってんのかわからなくなりますね。
そういう状況になってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキして何を言われてるのかわからなくなると思います。
困るのでそういう状況になってみたいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんおもいませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと速く言われたら
分かりませんね。
こういう状況になってみたいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々分かりません。
ちょっとなってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る