すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自民党はだめ、民主党もだめ、
こうなると池田大作が総理大臣になるしかないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 21:26:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

その選択だけは絶対にありえません。
宗教団体の会長が総理大臣になるなど前代未聞ですし、
政教分離の原則が機能しなくなります。
今まで以上に世界から軽蔑され、ジャパンパッシングが加速する恐れがあります。
少なくとも国会議員でもない宗教団体の会長に総理大臣になってくれという白羽の矢が立つことは考えにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは絶対に嫌です。
しかし、自民も民主も嫌なので政界再編を希望します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教団が有するマネーをばらまいてくれれば、それも悪くないかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルト集団のカリスマが総理とは、日本もこれまでかと思ってしまいます。

学会が牛耳るような早くこんな国を飛び出したいですね。

資源国、オーストラリアは住みやすいでしょうかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。

外交問題が重視されている今は、
実績がある自民党に期待します。

  • 回答者:匿士 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無いでしょうね。
年齢も年齢ですからね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは考えたことが無いです。気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

層化の目的は、シナ人を日本に入国させて信者を10倍にすることです。元々新興宗教は、村八分の馬鹿を信者にして金を吸い上げる事でしかありません。もう日本人の馬鹿を集める事には限界があるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商売が忙しいでしょう・・・・。

  • 回答者:ー「@ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ、それだけは勘弁を。
一億総層化になってしまう。
それだったら不破さんにやってもらい、
小池百合子さんにも頑張ってもらいたい。

  • 回答者:お代官様お願いだから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは論外でしょう。
その人が総理大臣になったら今以上に駄目になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないです。
もっと考えられない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の選挙では民主党に入れ、
今は自民党支持者の私ですが・・・・・・・・

その人が総理になるくらいなら、
民主党の「o澤一郎」さんに、なってもらいたいです。

これを、究極の選択と言うのでしょうか?

  • 回答者:ウ〇コ味のカレー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら私がなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にダメです。日本が根本的にあいつに都合の良い国に変えられちゃいますよ。
日本の金正日みたいな奴ですから。

あいつが総理になるくらいなら自民や民主の方が百倍マシです。

  • 回答者:煎餅を砕け!! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだったら、石破茂にやらせましょう。

  • 回答者:建国 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
優秀な人材はたくさんいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやいや
それは絶対ダメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の危機を解決できる秘策があるのでしょうか。

池田大作氏の私財を全て使って、日本が成長できる
可能性が高いのでしたら、一時的には期待する人も
いると思います。

それから、池田大作は国会議員ではないですよね。
現時点では、総理大臣にはなれないと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは最悪の事態になりますね。
ますます、政治と宗教の分離ができなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが総理になったら
もっとダメになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。全く問題外の人物です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田大作が総理になるなら志位和夫の方がマシかな

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのダメです。
創価学会がこれ以上はびこっては大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは最悪ですね。
あんな野郎を総理大臣にしたら日本をダメにします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会 の親分が総理大臣になるしかない????
それこそ ニッポンは沈没です・・・・・・

  • 回答者:こうめいとう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいけない。まずいです。
しかしながら、選ぶ政党がないのが、今の日本の最大の問題かと思います。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、おはなしになりません
社民で我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは最悪のシナリオです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る