すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今後、通りそうな売国法案ってどんなのがありますか。

  • 質問者:日華思想
  • 質問日時:2010-11-12 00:31:27
  • 0

朝鮮学校無償化をはじめ外国人参政権、人権保護法案です。
逆に自民政権時、民主党の反対で通らなかったのが「領海侵犯」などを処罰する法律。
ほかには沖縄独立も?

  • 回答者:敵に塩ってか (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大問題は、
帰化しない外国人への参政権です。
無茶苦茶をしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人参政権
人権擁護法案
朝鮮人学校無償化

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり何と言っても、外国人参政権でしょう。こんなバカな話はありません。この国の行く末を決めたいのなら日本人になるべきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮学校の授業料無料化でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人の参政権と朝鮮学校の授業料無償でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人の地方参政権ですね。
これが一番やばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TPPは通りそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人権擁護法案ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る