すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【投票】仙谷由人官房長官辞任要求投票
ってのが、ありますがあなたの予想は何パーセントですか。
1.賛成
2.反対
答えを見る前に予想して、あたったかはずれたかを教えてください。
http://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/politics/1000000027/

  • 質問者:日華思想
  • 質問日時:2010-11-12 00:55:15
  • 0

1.賛成
当たってました。
100%です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.賛成
90%
外れました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成 70%
と思っていましたが、
違いましたね。

意外です。

  • 回答者:くっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は80%から後半かと思っていました。
しかし、仙石さんは、満点を取るとはすごいですね。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成 80%
はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成 95%

ハズレでした。 100%とは驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成  99%です。
はずれ。
国民は馬鹿ばかりだということか

  • 回答者:; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成90 反対10
当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成90%
反対10%

の予想です。
見事に外れましたが、うれしい結果です!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成 80%
2.反対 20%

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成95%
2.反対5%
外れました・・・賛成100%って凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)90%
2)10%
外れましたが皆さんそう考えているんですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成97%
2.反対3%
ハズレでした。
それにしても賛成100%とはすごいですね。
まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想は90%
はずれました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成
予想は賛成が70パーセント
ハズレました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成です。
80%くらいだと思ってました。
そんなに信頼できない人が政府の要職とは…
菅さん、船長逮捕映像はまだ?

  • 回答者:全編見たい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成  80%です。
ハズレでした。 100%とは。 まあ、当然ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成は95くらいだと思ってました。
はずれですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成   95%
2.反対   5%

国士が多いんですね、正常です。まだまだ日本も捨てたものではない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成が90%と予想します。

このくらいは行くかなと思います。

はずれました…思ったより高かったですが、この結果はちょっと行き過ぎかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成 90%

すごいですね。100%なんて。
まぁ、当然の結果ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1.賛成です。

83%くらいかな?  あ。。。低すぎました。
そこまでしなくても良いって人が、もっといるかと思ったのだけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成 です。
当たってましたね。。
100%ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90%くらいでしょ。
そもそも、反対の人は投票自体しないと思うんですが・・・
無作為抽出にしないとアンケートとして成立しない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90%くらいと予想しました。

予想より高かったですが、まだ日本は大丈夫だとほっとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成100%で正解でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成100%
日本人なら当然でしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、賛成95% 2、反対3% と予想。
あれ?反対票もあるのは何故? 嬉しいはずれですね。早く投票されないかな。

  • 回答者:残りは日和見の票 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成

当たっていました
当然です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.賛成:99.9%
2.反対:0.1%
はずれてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成90%
反対10%

答えを見てビックリですね!
日本国民を見直しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 賛成 97%
2 反対  3%

ぐおおぉ はずれた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る