すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
レトロゲームと言えば何のゲームが思い浮かびますか?
毎年カレンダーは購入しますか、それとも貰いますか?
学園祭のシーズンですが学生時代、学園祭で楽しみにしていたイベントは何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-12 01:31:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、メール整理。
レトロゲームと言えば、人生劇場。
カレンダーは、貰いものです。
学園祭で楽しみにしていたイベントは、模擬店。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
興味をひく質問だけ回答しているので、
なかなか、2桁にとどきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①いつもならもう寝てます。じきに寝ます。
②豆の煮方を学習中。冬は豆でも煮るしかあるまい。
③はさみ将棋(駒は養命酒の蓋に色を塗ったお手製)
④貰ってましたが、来年のは百均で買う予定。
⑤特におもいでなどなし。記憶がな~い。
⑥初めてテトラ型バッグの紅茶を買ってみた。
 前のがオーラスの1バッグ。(←味はイマイチ)
 いよいよ明日が。楽しみだあああ

  • 回答者:ポッキーもどきを食べたよ^^ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時まで起きてます
テレビ見てます
ドンキーコング
もらいます。
屋台の食べ歩き。
昨日は寝過ぎて頭が痛かったです。
まだ痛い。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
紅茶を飲んでいます。
テトリスを思い出します。
カレンダーは毎年購入します。来年のは、ミッフィーのカレンダーにしようと思います☆
学園祭の当日よりも、準備の方が好きですが、屋台などの食べ物系です♪
昨日はSooda!に参加出来ませんでした。

===補足===
味見くらいはしますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにつまみ食いをするのが楽しみでしょうか

寝たいのですけど あれこれ考えて寝れそうもないです。
ミクシィアプリ ハンゲ
人生ゲームとか百人一首 かるたとか・・・
実用的なものでスケジュール管理用に1つ購入 後はトイレにもらいものとか貼っています。
芸能人を呼んでのコンサートとか 誰がくるんだろうとか楽しみでしたね。
昨日は友達のお見舞いに行っていました。早く良くなるといいです。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみやってます
レトロゲームはダイヤモンドゲームでボードゲーム
毎年私はマクドナルドのカレンダーを購入してます(3つ)
ちょうどいい大きさで見やすくて安いので
学園祭は好きではなかったです
昨日は仕事はまあまあ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ゲームはしないのでわかりません。
カレンダーはもらったものですませてます。
学園祭ってよく覚えてないんですよね~。
楽しい思い出がなかったのかも・・・
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダのみです。
野球盤なんかはどうでしょう。
もらい物ですませています。
仮装行列です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りです。
レトロゲームはドンキーコングです。
カレンダーは買わずにもらいます。
学園祭はコンサートが楽しみでした。
昨日は変な回答があったのでショックでした。

===補足===
そうです。自分だけではないようですが。

  • 回答者:make (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な回答 コピペ回答ですか

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
人生ゲームかな。
気に入ったのがあれば、購入しています。
特に、楽しみにしていたイベントはなかったです。
1日、眠くて眠くて仕方なかったです。

  • 回答者:さき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき2時なので、これ答えて寝ます。
ソーダ以外はサンシャイン牧場してました。

レトロゲームといえば、インベーダーゲーム。

カレンダーはもらいます。
子供の頃は買ってた時期もありました。

学園祭で楽しみにしてたイベントは客演のステージです。
大泉洋さんとか来ました。

昨日は、ソーダに落とされまくりました。
自分の質問の評価が大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30には寝ます。
TV見てます。
人生ゲーム
貰います。
出店です。
それなりに過ごせました。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=9KptVRk0T4I&feature=related
エポックの魚雷戦ゲームです。
カレンダーは契約している新聞屋から毎年年末に貰っているので購入しましせん。
学園祭で楽しみにしていたイベントはないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=QOhyBsE1mhk&feature=related

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
レトロ・・・インベーダーゲームはレトロなんでしょうか^^:

カレンダーは貰ったものと買ったもの両方です。
自分の気に入ったのを1つは必ず買います。

学園祭で楽しみだったのは最後のキャンプファイヤーでした。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
そうです
予定が書き込めるシンプルなカレンダーが必ず1つは必要です^^
来年のカレンダーもスケジュール帳も先週買って来たところです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レトロゲームでしょう  まさかそれより前の花札ですとか
予定表がかけるカレンダーが台所にですね

今お風呂から上がりました。
寝るのは4時ごろです。
ソーダ以外はお風呂&晩酌。
レトロゲーム・・・アメリカンクラッカー。
カレンダーはあちこちからもらうので買った事ありません。
学園祭は屋台で稼いだ売上げが一番楽しみでしたね。
昨日は洗濯しようと思ってたのにすっかり忘れて、
今日は何を着て行けば・・・と悩んでる位ですね。
平和なもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
オセロです
カレンダーは最近は買ってません
大学時代のエアートランポリン
まさか大学生になってから入る機会があるとは思っていなかったので、懐かしかったです
歌手や芸人のライブは抽選制で一度も当たりませんでした
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

2時ごろに寝ようかなと。

メールチェックです。結構大変・・・。

ゲームウォッチです・・・・あ!年齢が・・・・

もらいます、気に入ったのがあれば購入です。ほか、つくります。

放課後残って準備していたことと模擬店(食べ物)です。
あと、恋バナも・・・。

夜は来れませんでした。

===補足===
そ~です^^
タコのを兄が持っててよくしてました。オクトパスです。
あと、パックマンもありましたよ。(ごきごきハンドルで動かすので、コレしかできないやつです。)

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームウォッチ  タコとかミッキーですね

* 3時まで頑張ります。
* お察を飲んでます。
* 人生ゲームですね。
* 貰います。
* カラオケ大会
* ボチボチでした。

  • 回答者:匿士 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
人生ゲームです。
貰います。
特に無かったです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
片付けをしていました。

レトロゲームと言えばインベーダーゲームが浮かびます。

カレンダーは3~4部貰います。
貰ったので気に入らない年だけ自分で買います。
でも百均です。
スケジュールを書き込む欄が無いとダメですね。

学園祭ではサークルで模擬店をしていたので
それが楽しかったです。
毎年たこ焼きでした。

昨日ではなく一昨日ですが
げん玉のビンゴが3日目で成立しました。
3日目というのは初めてなので嬉しくて
今日も何度かビンゴのページを確認しちゃいました。
おめでとう!って言うのを見ると嬉しくて単純ですね。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日目ですか 良かったですね 最近はリーチばかりです

こんばんわ。
2時に寝ます。
音楽聞いています。
オセロや人生ゲームです。
もらいます。
やんちゃだったので、学園祭はサボれれる絶好のチャンスで参加したことはありませんでした。
寒くて眠くてフラフラでした。あともうちょっとね、ガンバロー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂の入ってビールを飲みます。
3時過ぎに寝ます。

レトロゲーム・・・野球盤ゲーム

カレンダーはもらい物で済ませます。

学園祭・・・バザー

今夜も冷え込んでいます。帰ってくるとき
昨夜に続き車のフロントガラスが真っ白・・・
暖機運転しないと車を動かせませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
ソーダだけしていました。
オセロです。
もらい物です。
楽しみだったのはロックバンドの演奏でした。
昨日は出かけていてソーダでの回答は出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・3時に寝ます。
・大学のレポートです。
・マリオとか
・貰いました。
・ミスコンです。
・昨日はバイトでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
ゲーム機だったらファミコン。
ソフトだったらスーパーマリオブラザーズですね。
居間で使うカレンダーは毎年貰ってきます。自分用は購入です。
無かったです。クラスでは出店の店番、それが終わると部活の展示品の係と文化祭は忙しくて楽しむ暇が無かったです。
一昨日に比べ寒さも和らぎ過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
友達とメールしています。
人生ゲーム
もらい物です。
うちの大学は学園祭ライブに気合を入れていたので
毎年、結構なアーチストが来てて、チケットも即完売の大人気イベントでした。
ライブが大好きでしたね。
昨日は強制的に退場させられすぎてイラッてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
これだけです
テトリス
もらいます
人気歌手コンサート
3ばかりもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る