すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の中高生は、言葉はかわさなくともお互い気に入ってた、英語圏から来た短期交換留学生(異性で同年代)から告白されたら、つきあいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 02:06:04
  • 0

付き合います。
愛は国境を越えます。
距離は関係ありませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合うような気がします。
今の時代、たとえ外国と日本とで離れていたとしても
ネットでいくらでもつながれますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いません。
短期留学だといる期間も短いでしょうし、
相手が帰ってしまったら超遠距離恋愛になってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
別れがつらくなるだけですから、深入りはしません。

  • 回答者:OoO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいです。
おとなしいので無理そうですが
チャンスがあるなら。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいです。
毎日が楽しくなると思います。
あこがれの学生生活ですね。

  • 回答者:うらやましい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合います。
英語も教えてもらいますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん付き合います。
英語が話せるようになれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交際はしませんが友達づきあいならします。
留学期間が終わったら帰ってしまうので交際
したらつらいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあいます。
金髪だったら、より良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合います。
色々教えてもらいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん付き合います。
英語も教えてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いますね。
英語も上手くなれると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期で来てるので付き合わないです。
帰ってしまったら会えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいと思います。
英語も上達しそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いません。
いずれ帰ってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期と言うのが気になりますね。
余りにも短いと付き合わないと思います。
長期で来た子なら付き合っても良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人がレオ様みたいに貴公子なら
目をハートにして
はい と返事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だったら考えます
いいかも

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合わないです。
言葉がうまく通じないのが嫌だし、
いつかは国に帰ってしまうので別れるのも嫌だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うでしょうねえ。
そんなチャンスは滅多にないでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る