すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、冬でも夏の服装の人を見かけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 08:46:58
  • 0

並び替え:

真冬にタンクトップのフィリピン人をたまに見かけます。平気そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは見かけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、見かけます。
近くに立命館の海外留学生の寮がありますが、そらもう、ファッションは千差万別、未だに爽やかなカリフォルニアの夏を思わせるような御仁もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・。・

  • 回答者:ll (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の小学生の男の子。
冬でもTシャツ、短パンです。
元気ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにみかけることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のおじさんがいまだにTシャツだけで外を歩いてますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日 微妙に寒い時に
外を自転車で走ってて
私は冬の格好をしているのに
半そで半ズボンの小学生を見ました。
凄く元気一杯で走り回っていました。
半そでを肩までまくってました。
元気なのか、馬鹿なのか・・・
圧倒されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の服は見かけないです。
半袖を着ていてもジャンパーを着ているので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけません。
半そでの人は見たりしますが、生地は冬物です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ましたよ!
クラスの子が「マラソンで汗かくからっ」っていって
着ていましたよ。
でも後からまた寒いって言って上着を着ましたけど・・・

この回答の満足度
  

沖縄なら見かけました。

  • 回答者:アキ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにみます

基本「寒くないか?」
と思います  

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名軍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でも半袖の子供を見ます。

外国人にもよく、半袖の人がいます(ノースリーブの人も)!

見るだけで寒いからやめて欲しいけど、本人は平気なんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年アルバイトしていたスーパーのレジでしばしば毛糸の帽子をかぶって半袖にジーンズ姿の外国人を見ました(3時、4時頃)

連れの日本人女は普通に冬支度でよく何も言わない物だとビックリしました。
私だったら一緒に出かけたくないですね。ダダでさえ外人という理由で人目を引くのにTシャツはやめてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけませんねぇ。
昔は1年中半袖でガンバる同級生がいましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半ズボンのおっさんを見て事があります・・・

この回答の満足度
  

もう今は見ないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外では見かけませんが
家の中では見かけます。
私は冬は長袖、に上着を着て過ごしているのに、一緒にいる彼はTシャツ、短パンです。
冬でも温かい場所でしたら、冬でも夏の服装の人がいるかもしれませんが
寒い冬の所ではさすがに夏服はありえないと思います…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな公園に行くと
外国人の方のなかにたいてい1〜2人はTシャツ姿の方を見かけます。
体感温度が違うんでしょうか?
周囲にはダウンジャケットの方もいますが、寒くなさそうに過ごされています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないですね。
10月はみましたが・・

  • 回答者:きゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに見かけますね。
半袖のTシャツで歩いている人を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方により違うと思いますが、素材や色等で明らかに夏の服装だと、かなり浮いてみえると思います。

  • 回答者:rukko (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見ますね 外の体力的な仕事している人は暑いみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の地方では流石に見かけません。
寒いですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの会社にいます。

暑がりだそうです。

  • 回答者:くまく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の服装というより、服自体が冬でも夏のように袖の短い服や薄い布がでています。なので見る目によっては、夏の格好とも思えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は近所ではみかけなくなりました、
10年以上も前ならばそのような格好をした子供がほんの僅かですがいたのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに見かけます。
Tシャツ一枚で寒くないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけません。
沖縄や小笠原諸島の人達なら話は別ですが、夏の服装をしていたら、風邪を引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに、こちら(田舎)では見かけませんね。
都会では?です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに見かけませんが、たまに半袖Tシャツに、ジーンズの人を見かけることがあります。
子供は薄着でも元気ですね。

  • 回答者:やむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

保育園でTシャツ、短パンの子供がいます。
子供は元気ですね。

  • 回答者:暑がり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにみることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに見ますね。
いまだに半袖のTシャツの人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日見かけます。
いつもウォーキングしている人で、
半そでTシャツの人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、見かけないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり稀に半袖の人を見かけました。
身震いがしましたね。

  • 回答者:震 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、見かけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけます、ショートパンツに生足の女性をこの前見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけます。
私もまだ暖かい日はTシャツで過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の地方では、ほとんど見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供なら見かけますが 大人はさすがに見ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は季節的には冬でも結構暖かい日も有りますので
たまに見かけます。
外国人はよくいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のような肩を出したりという服装は見かけますが、夏用の服装の人は見かけません。
ちゃんと秋冬用の服装で露出されてる方は見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけます。
若い女性で、半袖とショートパンツの人がいました。

  • 回答者:ぬーもー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけないですね。
みなさん冬服を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外は氷点下なのに車で気軽に移動するので、大型スーパーなどにはたくさんいます。
若い娘は特にそうで、こちらが心配になる位の露出度です。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり見かけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけません。
とても寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供は、
夏の服装を見かけます。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供や外国人でたまに半袖の人を見かけますね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけます。
すごいなと思いながら見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の今頃見かけましたよ。
電車乗ってました。
浮いてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのまわりではみかけません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~そういう人は周りでは見かけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日みております。

長男6歳は、真冬でもパンツとシャツのみで自宅では過ごしています。

この回答の満足度
  

去年の冬、子供の同級生が半そで短パンでした。
先週寒いのに、外国人の金髪女性がタンクトップで歩いてました。大人で見たのは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないですね。
冬服を着てる人しか見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見かけないです。
みんな、上着を着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝夕寒くなりましたので
私の周りでは、夏の服装の人は
みかけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る