すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントに参加している方にお尋ねします。
今日の「G獲得」メール中にクリックポイントはありましたか?

メールの注意書きに「 1つもないときもあります。」
とのことですが、今回初めてのことなので、沢山URLをクリックした分ショックです^^;

  • 質問者:ポイント大好き^^
  • 質問日時:2010-11-12 09:27:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

私もありませんでした。
「ひとつもないときもあります」ってw
笑っちゃいますね。
それだったら、G獲得メールじゃなくて、普通のメールだと思うんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もクリックポイント無しでした。
まったくお粗末ですね。
G獲得メールにGがないとは。

むかつきました。
貯まりにくいGがますます・・・・いやになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったです。
私も漏れたかと思って、2回クリックしました。
ショックです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックし忘れたかなと思って、最初から2回もやり直したけど、
ポイントは出てこなかった。
こんなインチキ(詐欺行為)はやめて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 私だけかと思ってたけど
皆さん 無かったんですね。
ってか クリックポイントくらい
付けてよこせ。って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもありませんでした。一つくらいつけたってバチ当たらんだろうに。

  • 回答者:Tatchy (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のメールにはポチっとチャンスがなかったみたいです。
当たりを飛ばしたのかの思ったら、私だけじゃなかったんですね(-_-;)。

  • 回答者:バットマン三世 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見てクリックしてきましたが
同じくポイント箇所がありませんでした。
あんなにたくさんURLを貼り付けておいて
殺生な!

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。面白い注意書きです。お茶目ですが笑えません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。
自分が見落としただけかと思っていましたが、違うんですね。
1つもないときもありますなんて知りませんでした。今まで最低でも1つはあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていたので確認したらクイックポイントは無かったです
ガックリです
どうなったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにありませんでした。
「あれ?」と思っていたんですが、こんなに多くの方が同じとは・・・。
結構クリック数が多かった分、がっかり感が大きいですね〜

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。
しょっくです(+o+)

  • 回答者:きゆ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はありませんでしたね。
まれにない時があるんですよ。
最近はそんな事がなかったのですが、以前も一生懸命クリックしたのにクリックポイントがありませんでした(><)
何だか悲しくなりますよね、トホホです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。
Gポイントのミスかなとおもっていましたが、1つもないときもあるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
こんなこと今までなかったので
ガックリきましたよ。
そんなケチなことは、
して欲しくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありませんでしたね。
ショックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気のせいかとおもいもう1度全てクリックしたあとにメールの注意書きに気付きました。

全くバカにしていると思います。
私も相当ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて1つもありませんでした
バカバカしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
こんなこと今までなかったのに本当にショックです。
そんなケチなことしないでほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした、
全部クリックしてポイントがゼロは虚しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
1つもないことなんて本当にあるんですね・・・
今までそんなことがなかったので驚きました。
あんなにクリックしたのに、なんだか騙されたような気分です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在りませんでしたね。
30箇所もクリックしたのにがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。
ショッピングで貯めるに、アンケート回答で1Gはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。今回初めて。
「 1つもないときもあります。」っていつからついてたんでしょうかね??
前も書いてあった???

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もありませんでした。
全部クリックしたのにガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、今日は無かったですね。

私も最初のころは、失敗したものですよ。

  • 回答者:Top (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日はありませんでした(時間の無駄でした)。
以前にもクリックポイントが無かった事がありました。
メールの注意書きの「 1つもないときもあります。」は今回初めて気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくメールにくりっくポイントがありませんでした。
つらいですよね。

  • 回答者:あんまりだ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、無かったですね。
残念というかひどいというか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの注意書きに「 1つもないときもあります。」 と初めてなっていましたが…今まで1Gはいつもあったので2回もクイックして確認してしまいました。

時間の無駄でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のメールにもクリックポイントはありませんでした。
少しがっかりで残念に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のメールには1つも無かったです。
間違いだと思ってクリックしまくりましたが・・・・取り敢えずアンケート回答で1Gだけでした。

「1つもないときもあります」って文面は今まで気にした事は無かったのですがね

  • 回答者:ないです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないときもあります。まれに2Gで黄色の1Gとブルーの1Gそれ以上見たこと在りません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日届いてたメールには1つもなかったです。
あれ!?っと思いましたが、最初の文章に1つもないときありますと書かれてたので
仕方ないと思いました。
けれど、クリックも大変なので1Gくれてもいいのにと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありませんでした。
ショックです。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールでの「ポッちっとチャンス」にはありませんでしたね。
5~6回に1回の割合ですね。
仕方なく我慢です・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありませんでした。
たまにそういうことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日もありませんでした。
水曜日の時もポチッとチャンスが無かったので凹んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る