すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる女の子。一見はそう見えないのに・・・実は結構なデブだった!
世の男性はひきますか?別に気にしませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 13:28:32
  • 0

並び替え:

驚きます。
ちょっと、表情に出てしまうかもしれませんが、
気にしないです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?とは一瞬思いますが、
引きはしません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
「うわっ!」て思いますが、
驚くだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきはしません。

好きな子であれば体型は気にしないです。

  • 回答者:くき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きであれば、変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません、好きならそれでよし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモチは変わらないと思います。

ビックリはするかもしれませんが

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきます。気にします。

  • 回答者:;; (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
人間 外見じゃないですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中身があってこそ

気にしない、わけではないですが、それが原因でどうこうは
特にありません。
容姿だけで好きになることが少ないので、おそらく大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きにしません。
そこだけじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構なデブだったら、ちょっと引くかもしれません。
それを知ってからも好きな気持ちが変わらなければ
気にしないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構なデブだったら引くと思います。でも好きなので仕方ないです。

  • 回答者:ema (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にしません。
私は見た目よりも性格を重視するので、痩せていようが太っていようが関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体の女の子が言う太ってるって結構太ってない気がするんですけど。。
周りの子達が痩せすぎなだけでは?

  • 回答者:haya☆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。そういう考え方もありますね

引かないし、気にしないと思いますょ(・ω・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった(・ω・)

私的には太った人は苦手なのでちょっと嫌ですね。
パッと見デブでなければまぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきません。
デートでマックが嫌なのどうのこうの言い出す女の方がひきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。

デブ好きな人もいますが、デブは嫌いなのでその時点で付き合いやめます。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体目当てですか?

デブの度合いによります。
関取のような歩き方をしている子はOUT
そうでなければぽっちゃりで済ませられそうな範囲ならストライクゾーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう気になっている時点ならば体系は二の次だと思います。

全く気にならないと思います・・・・と言うより

むしろあまり痩せてる女性は好きじゃないので僕なら嬉しいですけど。

  • 回答者:keita (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型でひくことはないですね。気にしません。
人間性でひくことはありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきません。
気にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです。性格が優先です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が良ければ、気にしないです。
ガリガリに痩せてるよりは、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう風に見えなければ大丈夫ですよ
引かないですよ。
外形から見て太ってるな~と思われたら痩せなきゃって思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって外見からわからないデブはいません。
デブと思える人はどんな服装でもわかります。
だから、着痩せしていて実は少しぽっちゃりくらいでしょうから、
まったく問題ありませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にしません。
好きになった子なら、そんな所も可愛いと思います。
でも、腹が2段とか3段腹だったらちょっと引くかもしれません…。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせよりデブの方が好きですから気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないです。
痩せてるよりは、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気になりません。
好きなのは、そんなところも含まれています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりと思いますが、それでひくってことはあまり好きではないんでしょうね デブってどのくらいですか?デブかわくらいならOKではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないですね。
それも含めて愛します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構なデブだったら引くかもです~。

学校や職場の人なら、実はデブということはなさそうですが
合コンとかでワンピースきた人は、実はデブだったという事がありました。

少し太ったぐらいだったので引かなかったですが、
実際そういうときになって初めて知るとびっくりします。

それ以来ワンピースばかり着てる人は、体系を知られなくない人だーと
思うようになりました。

  • 回答者:昔は遊び人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る