すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ノートパソコンのクリックするところが壊れてしまいました。
修理に出したら何日で戻ってきますか?
また、修理に出したらデータはきえますか?

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2010-11-12 14:09:41
  • 0

グライドパッドのボタンが壊れたってことですか?
大体二週間ほどですか、ハードディスクの異常ではないので、データが消えるようなことはないと思いますが、メーカーはデータを保証しませんので、バックアップをとっておくことをお勧めします。ハードディスクがお手元にあるのならばディスクを完全にコピーするユーティリティがあります。DVDなどのメディアに作成するのは有料が殆どかな。
Easeus Diskcopy
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/26/easeusdiskcopy.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保証してくれないんですか!
バックアップとっておいたほうがいいんですね・・
二週間もかかるんですか・・
回答ありがとうございました!

並び替え:

クリックするところ → 意味わかりませんがマウスのことですか?
マウスなら新品にすればOKです。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりにくくてすいません((+_+))
マウスではないです・・
回答ありがとうございます!

HDDの修理でないので、データ変更ありません。
1週間ぐらいです。
でも、クリック部が壊れる?ってどんだけー!
4千円は絶対かな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変更ないんですか!
びっくりしました(@_@;)
回答ありがとうございます!

データーは消えないです
一週間ほど掛かると言われたので.仕事で使うからなんとかならないか?と言ったら
3日で戻りました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きえないんですか!
3日でもどるんですか!
はやいですね!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る