すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達にどうしたら好かれますか?
というか人気モノ?になれますかね・・・
わからない人は、どういう友達が好きですか?
具体的に性格をお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 15:49:11
  • 0

自分てきには
ありのままの自分
で接してくれる友達
が1番好きです☆
ありのままで接してくれない人は

なにか裏がありそうで・・・。
自分の意見をちゃんと言って
人の意見をきちんと
聞いてくれてそれで
ありのままに接してくれるそんな
友達が僕は大好きです★

  • 回答者:Nao (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気遣いができてやさしく、嘘をつかない人が好かれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて
明るい人が
友達から好かれて
人気者になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

積極的に話す子は人気が出ると思います。
性格が良くて相手のことも考えてくれている友達が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

心が優しくて、裏表のない人。
もしもきつい言葉でも
相手のことを真剣に考えての言葉ならうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは色々な人にいい顔をする人は苦手です。
人数は少なくても、その友達を大事にするような子が好きです。

相談をしたり・相談にのったり、馬鹿話をしたり、飾らず気取らない子が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵な人はやっぱり好感持ちますよね。

  • 回答者:アキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明るく、面白い人ですね。
あと、男子(男性)にも気軽に話しかけられる人。

あと、優しさというか
正義感の強い人も好かれます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりユーモアのセンスがあって.いつも明るくて楽しい人ですね
あまり根真面目過ぎるのも疲れるからポシティブで悩みを相談しても良かったッテ
思えるような頭の切れもある人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも明るく、相手の気持ちになって考えられる人でしょうね。
あと面白い人。
まあとりあえずは積極性が一番大事ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る