すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ホストクラブに行ったことありますか?
いったことがない方、理由は何ですか?
いったことがある方:
いくらぐらい使いましたか?
行ったきっかけも教えてください。
好きなホストがいますか?
一ヶ月にどのぐらい通っていますか?
一ヶ月お金がどのぐらいかかりますか?
ホストという仕事についてあなたはどう思いますか?

===補足===
ご協力誠にありがとうございます。

  • 質問者:dudu
  • 質問日時:2010-11-12 16:11:53
  • 0

並び替え:

あります。
友人にさそわれて行きました。
通っていませんが、羽陳個で大勝したら行って全部使います。
ホストも仕事でしょう。
お力になれたかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしければ、職業と年代もお願いします。

行ったことが無いです。
お金がもったいなくて・・・・
行くと深入りして、人生を棒に振ってしまうような感じがします。

  • 回答者:匿紅葉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

値段が高いので
いったことないです。

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです。
理由は、かなりお金を使わされそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高いので行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行ったこと無いです。
興味がないからですね。
楽しいと思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。恥しがり屋なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです。
値段が高そうですし、怖そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことがないです。

理由は口だけのおべんちゃらを言われても、1ミリも嬉しくも楽しくもないからです。
まして、お金を使いますし。

  • 回答者:ぷりん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る