すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

目を大きくするのに
顔をマッサージすれば良いとも聞きますが、
どのようにマッサージすればよいのでしょうか?

  • 質問者:ひぃ♡
  • 質問日時:2010-11-12 18:04:05
  • 0

目頭側に下から人差し指を添えそのまま目尻側にこねるように移動します。
そのまま、目尻側に人差し指を止めておきます。次に中指を目頭側に添えます。
その中指を先ほどの人差し指と同じように目尻側に向ってこねるように移動します。
そうすると、目尻側にある人差し指と中指がぶつかりますので
その時に2本の指を一気に目尻側に流してやります。
この動作を片目ずつそれぞれ10回ほど繰り返します。

クリームでリンパマッサージをします。上手く説明が出来なくてゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遺伝で出来た骨格は整形以外では変えられません。
マッサージでの効果は限定的ですからね。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほおの骨格を上にあげるように
マッサージするといいらしいですよ。

  • 回答者:うぇ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る