すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの「1日1回ダイブ!ゲーム」何度やっても池にポチャン。
何かコツみたいなものあるのかしら?
もし知っている人、よろしくお願いします。

  • 質問者:ボチャン
  • 質問日時:2008-08-12 17:03:46
  • 0

操作すると失敗ばかりするので試しにスタートボタンを押すだけで放っておいたら3ポイント当たってしまいました。今もスタートボタンを押すだけですが2回に1回は1~3ポイント当たっています。

  • 回答者:マイロ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もしない、いいかも。
何かして池に落ちているから、反対に何もせずに、いいですね。
2回に1回魅力的です。

並び替え:

青丸め
コツはないと思います

  • 回答者:田丸 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはちがうゲームだと思います。

コツはない気がしてるんですが・・・あるのかな?
運だと思います。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も考えずに飛んでますが、何度か渡れましたよ。途中で止まってみたりしましたがダメでした。たぶん、何回かに一度渡れるとかって感じになってるんじゃないでしょうか?1ヶ月に1度とか。

  • 回答者:ぷぅ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もはまってます。何かコツありますかね。偶然かなんかで何度か天守閣に降りましたが、実は昨日も天守閣に、風が弱まり流されなかった。楽しく遊んでます。

  • 回答者:gai (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張ってマウスを動かしても思うように動いてくれません。
私もほとんど堀に落ちてしまいます。
どこに着地するかは運だと思います。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回池に落ちます。
コツではなく、運だと思います。

  • 回答者:むーん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタートのクリック時に
ポイントが決まっていると思います。
完全に運です。
操作はあまり意味がありません。
地道に頑張りましょう。

  • 回答者:むう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地道に挑戦します。

私も何度やってもだめですね。
運が悪いだけなのかとほぼあきらめていつもやっています。

  • 回答者:タロイモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運、どうしようもないですね。

運の要素が強いと思います。
地道に続ければいいと思います

  • 回答者:ちい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、運ですか。

おそらくチャンスイットのゲームはほとんど運です。
サルがウサギから果物を奪う強盗ゲーム(笑)もそうです。
ですのでよほど無茶苦茶な事をしない限り運でポイントが決まるようです。

私もコツを探しましたが特に策は見付かりません。
一切放っておいて天守閣もありますし、池ポチャもあります。
気楽に毎日チャレンジするのが一番よろしいかと思いますよ。

  • 回答者:気楽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに果物のゲームも難しい。
運と言われれば、運が悪いのかぁ(笑)

今、試しに何もせずに放っておいたら5ポイントでした

明日から何もしないことにしますww

  • 回答者:家老 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これいいかも。

ブログで誰かが載せていたけど、真ん中を小さく素早く円を描き続ければ風の影響を受けずにいけるそうですよ。
私もそれで初めて真ん中に到着できました★

  • 回答者:ともっち (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、やってみました。
みごと池へ・・・。
やり方が悪かったのかしら?

何もしなくてもポイントゲットの時もあるし
クリックしてもドボンの時があるし‥
かなり運の要素が強いみたいです。

  • 回答者:赤影 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運かぁ・・・。

風が吹いてから対応するのではなく吹いてきたらマウスを上手く動かし、真直ぐに落ちて行くようにすればいいですよ。
けど、それでも最後に広げる時におかしな方向へ行ったりもしますけどね。

  • 回答者:おおぎ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、風が吹いてきたら対応ですね。

コツは無いが毎日1回していれば、からなず成功するときがくるよ。
僕も1回だけ成功したよ。
成功率5%ぐらいかな。

  • 回答者:あきらめず (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、コツはないのですねぇ。
残念。
地道に挑戦します。

最後び吹く横風(上下左右)を予測して、ダイブの位置を決めています。かなりギャンブルですが、2回に1回は当たり、天守閣にも何度か降下しました。

  • 回答者:神風 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~、2回に1回当たりですか。
うらやましい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る