すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

野球でメジャーリーグに行った松坂大輔は最近全く話題になりませんがどうしているのでしょう?

  • 質問者:アキ
  • 質問日時:2010-11-12 22:00:40
  • 0

まだレッドソックスに在籍してます。
でも、福留との交換トレードのうわさがあるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それだけの力でしかなかったと言うことではないでしょうか。矢張り体力の差は歴然としていると思います。2~3年のうちに日本へ帰らなければ良いがと心配もしています。

アメリカバブルの最終時期に、日本は、西武は、松坂は本当に良い商売をしたと思いますね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いけがや体重増加で不安定ですよ

福留とのトレードも噂ですし

岡島に期待しちゃいます

  • 回答者:匿名軍 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近はだめですわ  自分の立場」がわかってない 楽天」に」きて 年棒2億円でやりなおすべきです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怪我や不調で選手生命の危機かもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怪我や体重の増加で不安定なピッチングになっています。
松坂よりも田沢に期待です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、松阪の評価きなっていのす。
完全ならトレーニング不足のために、
入団時の時のように、安定した投球ができず、
勝ったり負けたりの不安定になってます。
もはや、現在の年俸は、釣り合いませんので、
いつも、トレードされている状況になってます。
メジャーは成績がすべて、話題になにらいのは当然です

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6年60億の年俸に見合った活躍ができていないのでマスコミも
取り上げないんでしょう。
来年は、契約最終年ですから頑張らないとメジャーリーガーで
いられなくなるかもしれませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりには頑張ってます。
年棒が高い割りには、イマイチですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成績が悪いので話題にも上らないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カブス福留とのトレードの噂が出ちゃっていますね・・・
まぁ ありえないでしょうけど
しかし ココ最近の成績不振で
出される可能性もある との事です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る