すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ガソリンスタンド店員で手洗い洗車したことある人に聞きたいんですが、値段とぶっちゃけ話を教えてください。

実は適当に洗っている・・・
丁寧に洗ってない・・・
体をぶつけまくってゴシゴシ洗っている・・・

などなど・・・

一度もガソリンスタンドで洗車をしたことがないのですが、不安なので質問してみました・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 22:28:54
  • 5

並び替え:

2500円
丁寧でした
洗い方を見ているとそのように見えました。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  

結構安いですが、車結構傷が付きます

  • 回答者:ひよ(◕ω◕っ) (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ガソスタでバイトしてた人に聞きました。
場所によるんじゃない?とのことでした。
要するに人間が洗っている以上完璧にきれいになる保証はないということ。
気になるなら自分で洗うほうがいいよ!だそうです。
基本的にはきれいにしてくれますよ。

この回答の満足度
  

2500円

まぁ、見た感じは、普通にやってくれていましたが、仕上がりは満足です。なので、値段とそれなにりの仕上がりでしたので、トータルでは、満足気味です。

最近寒くなってきたので、2500円なら、たまにはいいかな?と思う値段です。
普段、交通の足を稼いでくれている車なので、綺麗さを保ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

終始監視し続けたことはないので詳細は不明ですが、仕上がりに不満はありません。

出光系です。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

それはスタンドの洗車のプロがいるかどうかとか調べますよ。
私のよく行くところは手洗い洗車で.ムートンで洗い.見ていたら洗い方もやはり上手です
なので任せてますし.バイトの入れ替わりは激しくなく.いつも同じ人に洗ってもらっています。
いつも行けば30分以上掛かるので(室内掃除も入れて).私はキーのみ渡し.近くの
蕎麦屋さんで食べてから戻ります。
私のところは洗車と撥水と室内掃除で.3700円ですが丁寧なので気にいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

弟がスタンドを経営しています。
大手スタンドのバイトからの叩き上げですが、
バイト時代から丁寧にやってるそうです(バイトなのに本部で表彰された事もあります)
スタンドの手洗いは高いので、その分の価値を出さなければ、ならないそうです。
頼むのは普通、会員などになってくれている顧客なので、評判は落とせません。
それに、車好きが多いので拘って細部まで綺麗にやるそうですよ。

  • 回答者:トリル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確か近所のスタンドは2千円でしたが、仕上がりは良かったですよ。
細かいところまでよく洗えてました。

ただ2千円は高いので、めったにはやりませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

私が行ったところは丁寧でしたよ。
ぜんぜん問題なく料金相当の仕事をしてもらいました。
2000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  

¥2500 でした。
ジィ~~~っとガン見してたので
丁寧に洗っていました。
体はぶつからないように注意していましたね。

私がいつも行く所は、結構丁寧にやってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る