すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、クリムゾン・キングの宮殿と、クリスタル・キングの大都会とでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 00:05:04
  • 0

☆キング・クリムゾンはバンドで演奏出来れば気持ちいいですね。

出来ないですが・・・最高のプログレバンドでしたね。

☆クリスタル・キングの大都会はカラオケで歌いたいですね。

下手だけど・・・北斗の拳も懐かしいです。


どちらも甲乙つけがたく、両方大好きです♪

  • 回答者:TAKESHI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスタル・キングの大都会
が好きです。

あの美声と歌いだしのインパクトが強かったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会です。
小柄な体型からあの高音が出るのが魅力でしたね。
もう一度聞きたい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会です。
あの高音に惹かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、クリムゾン・キングの宮殿

ですね。

プログレ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会 

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会 が好きですね。
時々歌っていましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会が好きです。
キングクリムゾンもインパクトがありましたが・・・。

  • 回答者:ぞく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会ですね
すっごい声でしたから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、「クリムゾン・キングの宮殿」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大都会です  ああ~果てしなく好きです

  • 回答者:ミミズク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会ですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会が好きです。
スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリムゾン・キングの宮殿でっす!!

大都会より宮殿に住みたいです。 o(*^▽^*)o~♪

  • 回答者:お姫様になりた~い♡ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリムゾン・キングの宮殿

ロックらしからぬ、ネーミングがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリムゾン・キングの宮殿です。
あーあーの方は良さがわからないプログレ好きです。

  • 回答者:レオン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会ですね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会です。
あの高音は真似出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会です。
昔よく歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会です。

あの美声が忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスタル・キングの大都会」です。
すごく、懐かしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会です。
昭和の人間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会が好きです。
たしか交通事故に合ってどうなったんでしたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会
いい音楽ですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会
すごい高音で好きでした。

  • 回答者:あ~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会 です。

良く聞いてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会 です。
あの高音は憧れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・キングの大都会でよろしくお願いいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る