すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートてす。
もしかしたら、ロッテが、実行するかもしれない、予告先発投手の拒否。
支持しますか。支持しませんか。
①支持する。
②支持しない。
回答・理由。どこのファンか、お願いします。
なお不備な回答や、一行回答は、それなりの評価をします。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-11-13 08:41:47
  • 0

①支持します。
予告先発システムは先発メンバーをそれに合わせて組むので、右打者ばかり並んだり、
左打者がズラリ並んだり、普段は先発しない選手がスタメンに入ったりして詰らないです。
ベンチ入りの選手をどう使うかが監督の手腕です。

しかし、パリーグの予告先発はリーグの合意事項ですから「拒否」が通るかどうか微妙です。
ヤクルトファン。

  • 回答者:老いた燕 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②です。
来季のロッテ、主要戦力がかなりそがれて苦しいから手を打ったんじゃないかと勘ぐりたくなります。
他の球団は今までずっとやってるし、なぜ今になってそのようなわがままを言うのか理解に苦しみます。
ま、、韓国企業だから、このようなことを言うんでしょうね。
まるで中国のわがままを見てるようで不快感さえも感じました。

近鉄からのバファローズファン。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①支持する。
予告先発する必要が無いと思っていました。
球場に行ったりテレビ中継で誰が先発なのか知った方がワクワクして楽しいので。
ヤクルトファン
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①支持します。
予告先発は野球の醍醐味を奪うシステムだと思うので。
ないほうがあて馬を使ったりの野球って楽しいですよ。
広島ファン

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①支持する。
先発投手を予想するところから試合ははじまっています。
見る方も、先発オーダーを見る瞬間が楽しみになると思います。
阪神タイガース

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、②です
いちおう楽しみの1つだから。
して欲しくないが、落合はしないだろうから
どちらもボツだと思います
TIGERSです

  • 回答者:まゆみだけど代わって! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②支持しない。
するにしても単独でやるのはよくない。
ちゃんと話しあってすべきです。
単独でやるのは、ただの卑怯者です。
阪神ファン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②支持しない。
今年のドラフトで日本ハムに指名された斉藤祐樹投手と楽天の田中将大投手との投げ合いが予告先発で分かれば、注目度が高まり観戦に来るお客の数も増えると思います。
パリーグはセリーグと違う形で野球を盛り上げていけばいいと思います。
ドラゴンズのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持します

それだけロッテが本気なことが
分かりますし
セリーグは予告先発でないので
別にロッテがする必要もないと思います

ま おそらく成瀬だと思いますよ

巨人ファンです
さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名軍 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①支持する。
セリーグには無いルールなので、パリーグでも拒否してもいいと思います。 
だいたいの先発は、予想ができますし。
巨人ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る