すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

soodaのQ&Aで「解答する」のボタンがあるところに『大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。』と表示されたのですが、なぜでしょうか?

  • 質問者:アキ
  • 質問日時:2010-11-13 10:19:06
  • 0

ブロック機能を使われたんですね。
ブロック機能とはこの回答者には自分の質問に回答して欲しくないと思った時に押すものです。
回答の所にグレーのマークがありますが、その左側のボタンの事です。
あるいは低評価を貰った時やこの質問者の質問には回答したくないと思った時質問欄の左のボタンを押すと以後回答する事はできず、申し訳ありませんが~と言うメッセージが出ます。
理由はボタンを押した人間しかわからない時もありますが、ブロック機能を使われたと言う時にはその質問者様のかんに触る事を回答した可能性があります。
まあ結構ブロック機能を使う人も多く、メッセージが出る事も多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすい説明をありがとうございました。理解しました。

並び替え:

だれかに、嫌われましたよ。
評価に低いPをつけると、嫌がる者もいますよ
勿論みなさん5pがいいわけだし・・・

  • 回答者:ミシル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がその質問者にブロックを行ったか、あるいは質問者があなたをブロックした場合に表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に、質問に対して反対意見や辛辣な答えをすると
ブロックされるからでしょうね。

私などはそんなんばっかりですが、踏ん張ってます。

  • 回答者:満月 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手、もしくは自身がブロックしているからです。
もし、ご自身がブロックしているなら解除すれば通常になりますが
駄目ならば、相手の方がブロックしている事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者があなたをブロックしたか、アキさんが質問者をブロックしたかです。
ブロックを解除したら回答できます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしたか、されたからです。
たまに、私もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あなたがその質問者をブロックした
2.質問者があなたをブロックした
のいずれかです。
1の場合はブロック解除で回答できますが、2の場合はどうしようもありません。

  • 回答者:やられた~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者があなたをブロックしているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴女がその人をブロックしたのでなければ
相手にブロックされたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前にその方をブロックしたか、されていたか、ということですね。

  • 回答者:ぎんじろう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る