すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今、中学3年なんですけど
小3の頃から下っ腹出ていた
んですけど中学にはいって
部活をやって下っ腹以外は
痩せたんですけど、全然
下っ腹が凹まなくて…
体型は普通なんですけど
受験生なので部活は引退
したんですけど、
部活を止めた頃より下っ腹が
出てるんですけど、

学生なのでお金をかけないで
下っ腹を凹ませたいんです!
約3日~1週間で凹ませる
方法を教えてください
本当に凹ませたいんです。

いい方法待ってます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 13:47:25
  • 0

体をひねりながらの腹筋、
仰向けになり足をあげて床1cmの所で止めて足を上げるをV字にやる。
くらいですかね。
1週間ではへっ込むとは思いませんが・・・
がんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腹筋することです。大変ですが頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

足上げ腹筋がいいですね。
その時に、しっかり下腹に力が入っているか
意識してやることです。
そうすると効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら腹筋と寝て腿上げして引き締めるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お風呂の中で
上半身を左右にひねってみてはどうですか?

  • 回答者:gatyapin (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る