すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

AV嬢に美人が多いのはSEXが好きな女性が多いからでしょうか。

  • 質問者:小白鳥
  • 質問日時:2010-11-13 20:32:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、阿呆な質問にお答え頂きアリガトサン。

違いますよ。芸能人と一緒で、AVに出たい人の中でかわいい子を企業が選んで出演させているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

並び替え:

大体みんな修正(プチ整形)を少しづつ全身にしていますよ。

タレント志望なので、みなそれが必要なのは分かっています。

欧米では下着の中も整形するのが普通です。(脱毛や脱色を含む)

大体、プロが化粧して、撮影するだけでも、かなり化ける物ですよ、女は。

そして、SEXが好き嫌いは別として、お金、売名行為、キレイに撮ってもらって満足など、色々AVをやる理由はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

ほとんどが簡単に高給取れるからだろう

  • 回答者:ジョお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

単純に美人で軽そうな人を選んでスカウトしてるからでしょう。
過去には本当にSEX好きで自分から売り込んだ人もいるようですが今はどうだか。

それと・・・。
今でも自分または家族が生活していくためにAVに出ている人もいますよ。

===補足===
地雷かよ・・・。人の時間無駄にさせやがって。

  • 回答者:Tatchy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

そうとは限らないでしょう。
お金目当てであったり、タレント志望であったり。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

そんな事は無いと思います。
お金がほしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

TVタレント志望ですからね。はじめは芸名変えてAVでれば分からないとかいって、出演させられ、いつの間にかAVにまわされます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

一概にはいえませんが、ちょっとしっとり顔でも、やっていく内に女性ホルモンが多くなるようで!!
それで?美人化?
SEXダイエットというのが一部はやってます。
体力使うし!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

一概にはいえませんが、ちょっとしっとり顔でも、やっていく内に女性ホルモンが多くなるようで!!
それで?美人化?
SEXダイエットというのが一部はやってます。
体力使うし!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

それが好きだからAV嬢をしてるわけじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

必ずしもそうとは限らないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

これは、完全に見た目です。
演技なんど、どへたでいいのです。
要するに、男心をくすぐる
スタイルのいい美人が、採用されます。
AV嬢になるのだから、SEXも嫌いではないと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

好きとは限らないですね。
面接もあり、
美人でないと採用されないですね。
ブスでは、売れないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん阿呆な質問にたくさんお答え頂きありがとさん。暇人が多いのに驚きましたよ。

見た目重視の世界ですから、SEX好きとは限らないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。でも嫌いじゃやってられないのじゃないの

美人でないと、雇ってくれませんね。
不美人では見る気がしませんね。

  • 回答者:匿丘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

美人とプロポーションが良くなければできないですがSEX好きとは限らない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

オーディションもあるし美人じゃないと残れません。
ブスじゃ売れないので金になりません。

  • 回答者:コチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

好き者が面接に訪れて、素質があれば採用して
必要とあれば整形です。

芸能関係はさておき、
キャバクラなどの風俗関係の度を超した整形が最近目立ってる気がします。

  • 回答者:骨格次第 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

そうとは限らないですね。
整形してる人も多いですし。
そもそも美人でないとなりにくいですし。

  • 回答者:んじこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

ヤンキーあがりの人が多いからでしょ。
美人はヤンキーが多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

ヤンキーあがりの人が多いからでしょ。
美人はヤンキーが多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

美人でなければ男性が興味、関心を示さないだけの問題ではないでしょうか。

だから、美人を選んで探し出すのだと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

可愛いからAV嬢になれるのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。でも可愛ければ他にも良い仕事があるんじゃないでしょうか。

そうだと思います。
容姿も肝心です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

綺麗な人は綺麗な顔や体を見せたい願望があるのだと思います。
銭湯に行くと刺青をいれたヤクザ屋さんをよく見かけますが、
刺青をいれても自宅の風呂に入っていては誰にも見てもらえないでしょ?
だから銭湯に行って見せたがるのと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

じぇ~~んじぇん違います。
美人じゃない人もイッパイいますよ。
ただ売れっ子になるのが美人なだけです。
ちなみに、その美人さんを頑張ってスカウトさんたちがAVに出演するように
一生懸命にスカウトしているのです。

あっ でも、最近は売れない芸能人やB級アイドルとかが
AV落ちしてくることも多いですね。
S1の麻美ゆまだって、元はアイドルでしたし・・・

まぁ そんな感じで 売れない芸能人やB級アイドルがAVに来るくらいです。
美人が多くなるのもうなずけます。

その行為が好き。って言うよりも、売れない芸能人やB級アイドルは
食っていく為にやっているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

AV業界もオーデションやスカウトがあるらしいのできれいな顔をした人が出演することになりますよね。
整形している人もいるでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

アホな質問するな。
非美人が出演しているビデオが売れると思うのか?

===補足===
AV見すぎで馬鹿になってんじゃねーの?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アホとは何じゃ。お前は馬鹿か。

好きな人が多いと思います。普通のアイドルよりもスタイルが良く綺麗な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る