すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
茶漬け、湯漬けを食べる時のおかずは何が多いですか?
匂いだけで食欲をそそる食べ物は何ですか?
今日の二言、三言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-13 20:44:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

スーパーで買った稲荷寿司とサラダ巻きを食べました。
沢庵やキュウリの漬物が多いです。
カレーライスです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。 
カスタムしたエアソフトガンで頑張ってきます。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:勝ってくるぞと 勇ましく♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天ぷらを食べました。
烏賊の塩辛
豚の生姜焼き
昼まで寝て、疲れが取れた~

  • 回答者:天麩羅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・キムチ鍋にラーメンを入れて・・・
・梅茶漬け
・焼き鳥
・今日はまずまずでした。

  • 回答者:匿丘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食べ過ぎたのでバナナとみかんでした
おかずは食べないですね
うなぎです
今日は墓参りに行きました
渋滞で疲れました

  • 回答者:おつかれちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべでした。
なにもなし
カレー
こんしゅうはつかれました。
ゆっくり寝ます。

  • 回答者:コチ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
漬物が多いです。
カレーライスですね。
ここのところ、ぐっすり寝られず
昼寝頼りになっています。

  • 回答者:てつの (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ菓子パン・クリーム
卵焼き
ウナギ蒲焼
あすはがんばる
予想もほぼ終わる
サンレイ・ロンプ

  • 回答者:エリザBOSS (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿になってます 削除お願いします

コンビニ菓子パン・クリーム
卵焼き
ウナギ蒲焼
あすはがんばる
予想もほぼ終わる
サンレイ・ロンプ

===補足===
はむかわせて 頂きます ^^

  • 回答者:エリザBOSS (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3歳強し

焼肉でした。
たくあんなどのボリボリと食べる漬物です。
うなぎの蒲焼です。
段々寒くなり、年末が近づいてきた感じがします。
なんとなくバタバタしています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタにクリームシチューかけて食べました。
柴漬けが食べたいです。
うなぎの蒲焼。
今日は仕事でした。
今スカパーe2でミッキーロークのレスラー見てます。

  • 回答者:ミッキーローク (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼とサラダです
茶漬けには梅干
匂いでそそられるのは焼肉

今日も1日頑張りました。
売り上げ上がりました。
明日はやっとお休みです

  • 回答者:鈴木 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、焼き魚、冷奴、野菜炒め、柿を食べました。
漬物です。
焼き鳥です。
今日は、家庭菜園の除草で忙しかったです。

  • 回答者:ご飯好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏そぼろ丼

焼肉
今日は買い物にいきました。
いい買い物できましたね。
よかったですよ。

  • 回答者:んじこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの味噌にとお味噌汁
焼きタラコを食べました。

茶漬けは梅干しが多いです。
匂いで食欲をそそるのは焼肉です。
今日はずっと家にいたので娘とクッキーを焼きました。
久しぶりだったので美味しかったです。

  • 回答者:クッキー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました
漬物が多いですね
焼肉です
今日は部屋の掃除をしました
結構綺麗になりましたね^^

  • 回答者:綺羅 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきめし ニクイタメ

漬物

ウナギ

口内炎 が なかなか治らない!

  • 回答者:まっさn (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

チゲ鍋、ぶり(焼き魚)、メンチカツ。
お茶づけの時は梅干し、昆布の佃煮
匂いで  カレーライス

定年になって札幌に転居した先輩から電話がありました。
いつこちらに来るのかと心配してくれて、会社はどうなのかと聞かれました。
近況を話しましたが楽しみはもう少し先になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシ寿司を食べました。
塩コンブです。
ハンバーグはそそります。
スーパーで半額のチラシ寿司を買えました。有難いです。

  • 回答者:ゆあ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんを食べました。
たくあん、梅干しです。
焼き肉!!あの匂いはたまらないですね。
今日は風邪をひいてて治りかけなんですがまだ体が言う事をきいてくれなくて
グダグダな一日でした^^; 早く元気になっておくれ。私の体^^;

  • 回答者:おねぇ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

回るおすし屋さんでお寿司を食べました。
おかずはないです。
焼き肉、うなぎ、カレー、です。

休みだと言うのにヒマでした。
ヒマにもかかわらず、夕ごはんを作る気がなく外食しました。
理解のあるやさしい夫でよかったです。

  • 回答者:グ~タラ主婦 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには良いのではないですか

今日はきのこ鍋でした。
茶漬けの時のおかずは漬物ですね。
まあ漬物がおかずじゃないと言われたら困るんですけど。
匂いだけで食欲をそそる食べモノは焼き魚、特にさんまだとすごく嬉しいです。
また腰痛がぶり返し、今日1日のびきったパンツの紐のようにデレ~ッとベットの上で寝てました。
動かないコアラは可愛いけど、3段腹のおばちゃんじゃあ可愛くない!!と言われそうです。

  • 回答者:目黒のさんま (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

親子どんぶりと小松菜のおひたしと豆腐の澄まし汁でした。
お茶漬けは塩昆布と梅干をおかずにすることが多いです。
においだけで食欲をそそる食べ物は焼肉です。

今日は普段学生寮に入っている娘が帰ってきていたので家の中がにぎやかでした。

  • 回答者:かぼちゃプリン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き

茶漬けは、梅干。
食欲をそそる食べ物は、カレー。

朝起きたら喉がイガイガ…、風邪を引きました。
体調管理は、重要ですね。

  • 回答者:今夜は手抜きで店屋物。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日はお好み焼きと
焼そばと
ネギ焼きと
焼餃子でした。

茶漬けの時にはおかずなしが多いです。

匂いだけで食欲をそそる食べ物は
やっぱりカレーですね。

女子バレーが凄い試合をしています。
ブラジル相手に頑張っていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコス丼、スープです。

お茶漬けは永谷園のお茶漬けを使うだけです。
匂いにつられるのはうなぎです。

自転車に乗っている高校生を猛スピードで
ごぼうぬき。
頑張った!

  • 回答者:今頃、疲れが・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔巻き・キムチ・卵焼き
お茶漬けにはキューちゃん
から揚げが大好きなので、食欲をそそります
家を綺麗にしたいのですが、うまく行かないです
明日も頑張ろうと、思います

  • 回答者:疲れた (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはすき焼きでした。

茶漬け・湯漬けを食べるときは浅漬けが多いです。

匂いだけで食欲をそそる食べ物はうなぎの蒲焼です。

今日は久々に学校の時の友達に会い楽しかったです。

  • 回答者:すき焼き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
らっきょうです。
お腹がすく香りは、マックのポテトです。
今日は咳が止まらなく声が出ないのでお医者に診てもらいました。
女医さんで綺麗だなと思い少し癒されました。

  • 回答者:白衣 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ、さつま揚げ、豚汁、イサキの刺身、ごはん。
塩昆布。
やはりウナギのかば焼きです。
来年のシステム手帳のリフィル購入。あとは年賀状だけだ。
本当は今日買う予定だったけど、大きなショッピングモールでの売り場が分からず、断念。行きには見つけたんだけど、帰りがけにうろうろしてると迷ったようでわからずじまいだった。情けない…
でも、金券ショップで買うほうが安いんだよね。郵便局の職員がノルマで買わされた分が売られてるようだし。

  • 回答者:ヘススs・マルベルデ ちょっとやばい名前 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん

松茸
今日は入試で全然ダメでした。不合格です。
また一般入試に向けて頑張ります。

  • 回答者:ナタリー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした。
たくあん です。
豚の生姜焼き
今日はお休みでしたが
家族サービスで仕事よりも辛い1日でした。

  • 回答者:家の掃除は嫌だ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、肉コロッケでした。
茶漬け・湯漬けを食べるときは沢庵が多いです。
臭いだけで食欲をそそるのは、焼き肉です。
今日は1日晴れましたが、黄砂の影響で困りました。
おかげで洗濯物がたまって困ってます。

  • 回答者:黄砂キライ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりのから揚げ・サラダ・大根の味噌汁を食べました。
お茶漬けにはお漬物があればOKです。
焼肉のにおいは食欲がそそられます。
今日は中学の休日参観でした。
初めて中学校の参観に行ったんですが、来ていた人が少なくて
小学校の時と雰囲気が全く違っていたので驚きました。

  • 回答者:体育館体育でした (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
たくあん
焼肉
寒い

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る