すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグでたまにログインができなくなります><
どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:アヒル
  • 質問日時:2010-11-13 21:35:57
  • 0

並び替え:

重いことが多いので、

また何度でもログインしないといけません。
面倒です。

  • 回答者:くっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こればかりはユーザー側ではどうしようもありません。
ピグは不具合が多いので、スタッフブログなどを良く確認するしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近緊急メンテが多いので
皆、入れてないので大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人ではどうすることも出来ません。
サイト側のサーバーの障害か古いバージョンのものを
使用していると、ログインできなかったり重くなったります。

  • 回答者:匿光 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間をおけば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ終わって今は余裕で入れますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテが終わるのを待つしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテで入れないだけなので終わるまで待つしかないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテをしてくれるのを待つしかないですね。
にしても最近は緊急メンテが多すぎますよね...

この回答の満足度
  

今日の緊急メンテナンスは23:30までです。
メンテナンス終わるまで待ちましょう。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊急メンテナンスのせいじゃない?私も何度かありました。今日もまた、緊急メンテナンスで、ログインできませんでした・・・。
参考になれば幸いです☆彡

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中の時はログインが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近メンテで切れるときがあります
それではないでしょうか

  • 回答者:不幸な少年 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊急メンテナンスがあるみたいです。
21:40現在もログインできません。><
説明があればいいんですけど。
ログインできるまで待つしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る